プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



レベル120!

(*∀)エヘヘヘヘ

続きを読む »

GW

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

アルコはぼちぼちすごしてます。
連休がないので、休みはダラダラしております。
現在IQサプリのブラックマスターの問題で

□□□□
□□□
□□□□
□□□
□□□□



「コレ」の中だから、「スターだよ!

って、まんをじして゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.とか言ってたら

「必ずみつけてくれ」

「必ず  つけてくれ

 を付けて、ミスター・・・orz



モヤットォォ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!!


非常にモヤっとしてます。

続きを読む »

アフロな貴族

メールや電話くれてる皆さん、ありがとうごじゃいます( ´△`)
心配してもらってるようなので、一応お知らせ?しときますが
現在なんとな~くメイポをやる気にならないだけなので
お呼び出しされれば行けますです。
自分からログインする気にならんだけですわ。
なので、引退もございません。あくまでもなんとなくなんで。
そこまで気を使わないでくださいね・・・( ´_ゝ`)

リア友にも「たまには遊びに来いや」と言われましたしね。
あたしがレベル60くらいでテイルズに誘ったのに
かやはもうレベル170超えてるし。。。

廃め。。。

しっかし久々にやったら
操作が追いつかん追いつかん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて本題へ。
全国のアフロファンの皆様へ。。。

続きを読む »

そんなこんなで

ひさびさにテイルズのプレイ日記になります。


続きを読む »

ドロップ!2

今日はなんだかドロ運がいい感じだ!
体調がいいほうがあたし的にはうれしいんですけど!!

まぁ仕方ない・・・適当に時間つぶすべ


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
