プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



あ・け・お・め♪



ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





彼氏(恋人)バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?



いますよ~☆(´∀`人)


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?



今の恋人は12/26からのお付き合いですね。
ほやほやですw


3.この恋人と付き合ったキッカケは?



すっごくかっこよくて、あたしを助けてくれるから。


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?



んー、高給取りだったころは3ヶ月くらいでとっかえひっかえ・・・
ブイブイ言わせてましたねw


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?



今の前の彼氏がちょうど1年です。
それ以上続いたためしがありません。
新しいもの好きですから^w^


6.逆に一番短い恋人は



今の彼氏w まだ1ヶ月未満bbb


7.恋人を色に例えると?



ターコイズブルー


8.恋人との思い出があればどうぞ!



ひとつのメールでないたり笑ったり、表現難しいけどありがたいですw


9.浮気願望はある?



かなりあるねw 気になってる存在がいます(笑


10.恋人に一言



いつも一緒にいてくれてありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・


11.回す人



殿

バム

なっち

ぴと

jdたん



回された人よろしくねw





※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あたしリアでも彼氏と1ヶ月未満なんで
コレ見たらドキッとするかな・゚・(ノ∀`;)・゚・

スポンサーサイト

コメント

あけおめー!ことよろです~!
このバトン他のブログで引っかかったのに
また引っかかっちゃいました (*ノзノ)
リア彼&メイポ彼とますますラブラブな年になりますように♪

バトンまわされた!
も・・もちろん、や・・・やるって^^;
今年もよろしくw

アルコ、突然でわりぃが、めいぽ引退するわ。理由は、PCでネットに関わる事に関することすべてが、親からやめろと否定され続けてきたわけです。このままでは、こうこういってもめいぽできないと思うので。1月8日付けで引退です。さすがに、引退するのはさびしいけど><

それと、次のコメントのときで、締めますので。最後のコメントは、高校合格通知とします。

それでは。

あけましておめでとうww
今年もハァハァよろしくねw
バトン回ってきたな~消化しときまw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ!最後まで読んで爆笑…。
普通にリア彼のコトって思ってたし(((

遅くなったけど、バトンやらせて頂きますにょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/99-b6181781


Powered by FC2 Blog
