プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



2006を振り返る

2006年も終わりですねぇ・・・
リア彼が実家へ帰ってしばらく会えないのでメイポするかなーと思うんだけど
なんとなくメイポを立ちあげる気にならないんですよね。テイルズも同じく。
この後は家族とまったりすごそうと思います。





ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



2006年はいろんなことがありましたね。
通年を振り返るのはこれがはじめてです。
いろんな人との出会い、決別、そして引退を見送ったり・・・

全部がいい思い出として残っていくんですね(´∩ω∩`)

だからこのブログを書くということは、今後も続けていきたいと思います。
リアルでのノロケ記事はミクシィのほうで公開してますんで
ミクシィデビューされてない方はアルコまでどうぞw

今回の記事長いです。ってかSS多すぎたwww



1月


2006年、初墓ゲットは武器庫。
2006fin001.jpg
2006fin01.jpg



烏龍茶ギルドビシャスに初挑戦。
2006fin02.jpg



烏龍茶名物の3兄弟が狩場に乱入(´∩ω∩`)
2006fin03.jpg



男くさいギルドでしたね・・・ウーロン茶w
2006fin04.jpg



エリーの初ビシャスクリアの時、クリョが一緒にいたんだね(´∩ω∩`)
2006fin05.jpg






2月



ダンテとフリマで殴り合い
2006fin07.jpg



ぷちなっちが誕生
この時あたしはDK(の卵)のゆずを育成してました
2006fin08.jpg



烏龍茶ギルドが解体 ⇒ 「Marvelous」を再結成
2006fin09.jpg



あきとデート・・・この頃はこんなにまともだったのに
2006fin10.jpg



なんだかイラストを描くのにハマる
2006fin11.jpg
左から ちび丸、エリー、殿、はいで ですねw


変態を否定するヘタリンと出会ってアホダチになる
2006fin12.jpg



かつてあこがれてた「ヒゲ部」の部長と仲良くなる
2006fin13.jpg



全員が雪だるまになりかける
2006fin14.jpg



怖いお兄さんに遭遇する
2006fin15.jpg



侍誕生(ぽてとデート中)
2006fin16.jpg



グロをこっちの世界に誘惑
2006fin17.jpg



殿の援護のおかげで誘惑成功
2006fin18.jpg



あきおたの変態が開花・・・ここから始まりましたね、アレは
2006fin19.jpg





3月



侍が2次転職を遂げる。
2006fin20.jpg



整形したななたんに恐喝し返す
2006fin22.jpg



黄色くなる
2006fin23.jpg



神の命中軍手強化開始
2006fin24.jpg

ド━━━(・∀・)━━━ン!!
2006fin25.jpg

ドド━━━(・∀・)━━━ン!!
2006fin26.jpg

ドドド━━━(・∀・)━━━ン!!
2006fin27.jpg
まさに神でしたwww



あきがついに・・・覚醒。
2006fin28.jpg





4月



ジャクムデビュー(´∩ω∩`)
2006fin0038.jpg



すもも初のジャクム兜を装備させてもらう
2006fin0037.jpg



はやった成分分析で殿の結果が不満で仕方なかった
2006fin0039.jpg


→ ここ ← でこないだ話してた「おまる生きてるか」の記事があったよ


はいでさんのBPに乗り込んで雑談w
pアイテムの代金を払いにいっただけですけどね(’
2006fin0040.jpg
はいで、元気ですかー


4/18をもってブログ移転w

メインをエリーからアルコに切り替えw



あきと新マップ「海」で遊ぶ(キモイ
2006fin0041.jpg



殿に親分で火葬MPKされる
2006fin0042.jpg



ヘタリンとくまくまする
2006fin0043.jpg



ジョージとフレリン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006fin0044.jpg





5月



せんべと双子に。下町歩いてたらあきが逮捕されてました。
2006fin0045.jpg



アルコが3次転職でハーミットに。
2006fin0046.jpg



同時に転職して狩りとか付き合ってくれてたハーツのメルプロ初披露
2006fin0047.jpg



駐車場で狩りしてたらこんな人が通過
2006fin0048.jpg
お互いブログ見てて名前は知ってましたね


親父に撃たれる日本。DKいいなぁって改めて思った瞬間w
2006fin0049.jpg



おぱんだとフレリン・・・ハーツとあたしを股にかけてましたね。
2006fin0050.jpg


原チャで転倒し、人生初のCTスキャン(造影剤投与)を受け
本気で病院嫌いになりました。




6月



ぽてと仲良く墓(言い訳付)
2006fin0051.jpg



つ様がキャバクラ開店・・・サリーのヘルプにつく。
2006fin0052.jpg



変態モードの4様が横殴りにくる
2006fin0053.jpg



変態仮面が4人揃う
2006fin0054.jpg



(多分)えろさんと初対面
2006fin0055.jpg



ハゲとらぶびさすに挑むもあっさり全滅( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006fin0056.jpg



メイポにちょっぴり飽き・・・テイルズに浮気。
2006fin0057.jpg



トラバチェスにてリッチに出会い、テイルズの深さを知る。
2006fin0058.jpg


頭から「もすかう」が抜けずにある意味のたうち回る。

ななたんこと705が海外へ。




7月


日本がテイルズデビューするも速攻で脱落
2006fin0101.jpg



あたしの原付が
2006fin0102.jpg



メーター1周
2006fin0103.jpg



おぱんだと姫で速攻墓
2006fin0104.jpg



ギルド初のクルセ誕生!
2006fin0105.jpg



4様と姫デート
2006fin0106.jpg



あたしには珍しいガシャ35回
2006fin0107.jpg



おつぅとキノコでノコノコ
2006fin0108.jpg



初めてのFJ
2006fin0109.jpg





8月


8/1、ハーツと初めてのカポリン(´∩ω∩`)
2006fin0110.jpg



Marvelous 解体。
2006fin0111.jpg



MarvelousとVERSUSが合併し、「煌」誕生。
2006fin0112.jpg



ぷにちゃに叫ばれる(遺産を受け取る
2006fin0113.jpg



ストレートにイメチェン-y( ´Д`)。oO○
2006fin0114.jpg



パンチラでハーツくぎづけ
2006fin0115.jpg



ハーツと一緒にびさすデビューp(`・ω・´)q
2006fin0116.jpg



なぜか武器庫でスバを吸わせる
2006fin0117.jpg



侍がルディクエデビュー
2006fin0118.jpg



ハーツがパープンで居眠り死
2006fin0119.jpg



4様にスラッシャーでぶん殴られるw
2006fin0120.jpg



ハーツが●●歳のお誕生日。年齢の話はもういいですよ(笑
2006fin0121.jpg






9月



阿修羅とマルと一緒にいっぱい遊んだね・・・そしてマルが引退(´;ω;`)
marudq.gif



このカポが揃って引退とか言い出しやがって
2006fin0123.jpg



遺品に51ビ㌧を譲り受けました。今でも愛用してます。
2006fin0122.jpg



アルコのリア誕生日も祝ってもらえましたw
2006fin0124.jpg



ハーツにもお祝いしてもらえたヽ(*´∀`)ノ
2006fin0125.jpg






10月



再びウルウルキラキラにハマる
2006fin0126.jpg



ハーツとリプレ実装後初のデートw
2006fin0127.jpg



テイルズでもカポリンをゲット(´∩ω∩`)
2006fin0128.jpg


10月すくないなwww





11月



バムちんと初デート(´∩ω∩`)
2006fin0129.jpg



この頃テイルズでは夢でクノ血ドル狩りにハマりました
2006fin0130.jpg



ハーツとカポリン2代目更新(´∩ω∩`)
2006fin0131.jpg



狸復活-y( ´Д`)。oO○
2006fin0132.jpg



日本とイラストバトル1回目(敗北)
2006fin0133.jpg



日本とイラストバトル2回目(勝利)
2006fin0134.jpg



るなさんにMPKされる(’
2006fin0135.jpg






12月



jdたんがすももに!!!!
2006fin0136.jpg



そしてあたしが桜に!!!!
2006fin0137.jpg



unkを投げつけられる日もあった(´;ω;`)ウッ…
2006fin0138.jpg



バムちぃを洗脳することもありました。
2006fin0139.jpg



ななたんのIN & おまるの復活もかなりうれしかった。
2006fin0140.jpg



桜の弓が2次転職
2006fin0141.jpg



ギルイベに向けて亀にこもる
2006fin0142.jpg



変態3人でイメチェン(男2人はマンダム券)
hairimagechange.gif



台湾で殿がリーゼント卒業(チッ
2006fin0143.jpg



桜で総回診イベに参加。財前ゴウ氏とエロチャ・・・(笑
2006fin0144.jpg



最後を締めくくるギルドイベントにて、今年のイベントは終了です!
2006fin0145.jpg





2006年、お世話になった皆様、ありがとうございました!

2007年も変わらずお世話してやってください



皆様、よいお年を!!







近所の神社に初詣行ったら姪たちと一緒に寝ますw ノシ



コメント

明けましておめでとうww
まだ出会って間もないのよね~すでに長い間、友のようだわよ~中古wwフフw
今年もよろしくww

俺がいるw

あけましておめでとう!
知り合ってもう一年以上も経つのね
お互いいい年でありますように
今年もヨロシクd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!

ことよろっ

って、仲良くなってまだ一年たってなかったのか(・∀・)

ずいぶん前から遊んでる気がするなぁ

あけましておっぴろげ

おめでとうございまする。携帯からじゃ。したらば画像半分以上サイズでかくて見れんし(;´д`)
また戻ったらじっくり読みまする。懐かしいのもあったがやはり一年通して変態ですね~
今年もよろしゅう~

あけおめーーn
(*´∀`) ニタァー
ことよろーーn
○┓ペコ

今年ゎメイポで( ノェ)コッチョリ
遊ぼうね(*ノωノ)

はやく来年のお正月にならないかな‘A`;
コソーリ( ´ノ_ゝ`)バトンまわしたなんていえないし

今年もよろしくねw

去年は色々ありましたなあ

よく思い返すことができましたwwwwwwww

ぷちなっちってあんなにかわいい顔してたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あけましておめでとうございますw
素敵な思いで群でしたが・・・
強いていうなら私のSS一つもないですね(あたりまえ
とりあえず今年もよろしくデスw
にしても・・・いつも言いますが・・・
昔のエリーさんはホントにどこへ行ってしまわれたのでしょうねぇ・・・(-ω-;)

1年お疲れ様でちたw
今年もぃぃ年でありますよぉにw
そして
今年ゎ早々にダーリンと100歳になる予定ですので
ヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!

あけおめ~w寝正月ばっかりしてちゃだめよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/98-fc33b20b


Powered by FC2 Blog
