プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


なんとか無事にイベントも終えることができました~





ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



27日は我らがギルド「煌」のクリスマスパーティー(兼忘年会)でした。


こんなギルドのIN率が高いの初めてで・・・(;´Д`)ハァハァ
1227msivent01.jpg


みんな22時にわらわらと集合~
どっかのイルカが屁こいてますけどスルーでb
1227msivent02.jpg



第一部

飾りつけコンテスト




作品一覧はこちら



第一位・・・作品No.5 丸善メガーネ

第二位・・・作品No.2 姫

第三位・・・作品No.8 殿

第四位・・・作品No.3 hyde
 
第五位・・・アルコ以外全員同率

最下位・・・アルコorz



1位のおまるには1000pを進呈。
2位の姫にはマギコ進呈でしたw



せっせと投票の集計をしている間にとったSSを披露。


みんなバラバラで行動中・・・半数は投票のため最小化中でしたが
いち早く投票を終えて戻ってきた数人が(;´Д`)ハァハァしてました。
1227msivent03.jpg



ログインのラグでSSとってみたらこんなんでたwww
名前だけやん○| ̄|_
1227msivent04.jpg




1位発表の瞬間。殿が降らせてくれました^^*
1227msivent05.jpg



2位の姫にぽいっとマギコ進呈
1227msivent06.jpg





第二部

アイテム抽選



適当に置いたETCを拾って
その数の番号に合ったものを渡すというものでした。
ここでもリッドが攻撃4UG3手袋をゲットしたり
結構興奮してもらえたのかな・・・してもらえてたらいいな(*´∀`)

姫は引きよかったねぇ~

殿は、赤鞭いっぱいでしたねw











hydeがゲットした魔の帽子を姫がかぶってみることになり
いざ装備








だっさ

(´゚艸゚)
1227msivent07.jpg



そんなこんなでちらほらと寝るってメンバーが落ちていき
イルカは親にPCをぶち切られ

残ったメンバーで集合SSとりましたw
1227msivent08.jpg
今度は全員で撮りたいね(´∩ω∩`)


殿がRとH入れ替えやがったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
1227msivent09.jpg



まぁそんないじめをうけつつ、改めて撮影-y( ´Д`)。oO○
1227msivent10.jpg
なんかこのSS撮ってるとき異様に暑かったわね・・・


桜からきてくれたhydeもお疲れ様でした(´∩ω∩`)
1227msivent11.jpg
ちゅー奪っておきましたヽ(*´∀`)ノ


その後おまるもみんな落ちてしまい
すっかり忘れてた殿の150祝いをこっそり・・・
1227msivent12.jpg


翌日、おまるがおまかせでいいと言うので
アバターを贈答しておきました。
1227msivent13.jpg



すんげーネタにするには1000pは少なすぎるんで
仕方なくメインはまともにしてやろうと。

みんなにガッカリされた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1227msivent14.jpg



殿に貸してもらって初めてのデザインチェアw
でもいまはごまごまがほしいんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
1227msivent15.jpg
もう1000pくらい課金するか、と迷い中。

お正月にはお年玉が飛んでいくからね・・・orz
出費痛いんですよ・・・orz


なにやらおまるが今月頭におっさんになったそうで
降らせて見たら途中で切れたw

くそじ って何よウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

1227msivent16.jpg



参加してくれたメンバーのみんな、本当にお疲れ様でした。

寝過ごしたElean、今度しばきますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

コメント

うぉ~~なんかちゃんとしたイベントになってるがなw
うちなんてギルクエww景品なんて物はありませんwホホw
今ふと気がついたんだけど・・・いつのまにかみんな殿って呼ぶようになったね~浸透してますなwフフw

屁こいてPCブチ切られて

完全に変な仔じゃん(; ^ω^)

ナイス幹事

イベントお疲れ
円滑に?進んで何よりです。
変態マスターもやるときゃやるねぇ
今年はお世話になりましたw振り返ればギルド3つ目だの~これは解散せずに残したいね~
ほな来年もよろしくぅ
今年みたいにお年玉ください
赤椅子はあげましょう~bお疲れさん賞です。
では実家に帰省~しばしバイ ノ

楽しくやってますな~ww

ことしももう少しだねw

来年も良いお年をw

イベント!!いいな~wたのしそw
今年はァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
来年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
よぃお年を~w

今年はお世話になりました
来年もよろしくね^^
楽しんでいこうw

アルコさん、こんばんは。
ギルドイベントすごいですねb
すごい人数のINだぁ><

今年はゲーム撮影参加に上げ逃げ追いかけにありがとうございました^^;
またメイプルでお会いしましょう^^

イベントホントにおつつw
がんばったねぇ;3;
めっちゃ楽しヵったよぉw
ほんとにありがとぉwww
去年ゎありがとでしたw
そして今年もよろしくぅ+(*´∀`)b°+° www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/97-8a28af5e


Powered by FC2 Blog
