プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


なんか最近朝はずーっと喘息の苦しさにやられているアルコです(笑
昼くらいになると治るんだけどねぇ。
鼻づまりのいい解消法ってないもんでしょうか。




ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



さて

前の記事で予告しましたが

すももでも有名なあの財前ゴウさんの主催のイベントに乱入してきました。


まずはjdたんとフリマで合流。
とろさんはここで初対面でした(´∩ω∩`)
1225skrive01.jpg
とろさんはロリらしいので、ロリに食いつく
=あたしがいるところにはなかなか出てきてくれませんでした(笑


1chリスの道具屋が集合場所らしく、現地へ。
1225skrive03.jpg
おぉ~ ゴウさんいるいる。


イベントの内容は「プレゼントばら撒き」でした。
最終的に全員分合わせて?800個くらいばら撒いたそうです。

あたしもjdたんにくっつきながらばら撒きに参加。
1225skrive04.jpg
ピグの海岸をch変えまくりでまわったり
狩場1にいったり、大変だけどすごい楽しい(´∩ω∩`)


あたしは回復アイテムというしょぼいプレゼントでしたが
この人にもらってもらえました。
1225skrive05.jpg
おいしく食べてもらえたらうれしいですね☆


回り終えてリスに戻って、放電さんと軽くバトル!
1225skrive06.jpg
あっそうだ、放電さん
また売り上げもらうの忘れましたil||li(つω-`;)il||li

ちなみに誤爆スカウターってもう作動してるんですかね??




イベントの打ち上げ?はクリスマスマップで行われました。
1225skrive07.jpg
文字で遊んだり、みんなまったり雑談。
時には包みが開いてラグで落ちたりしましたが・・・(涙




途中で暇りん様の顔を磨いてみたり
himasan.gif





んで
ゴウさんとと初めて会話した瞬間なんですが
jdたんを意識したアバだったんで、似てるって言ってもらえてうれしかったです。
1225skrive08.jpg
自分が暴言吐いたクセに実刑を求刑してくるダータしゃんはほっといて。


ゴウさんって、ブログ読んでてエロい人だってイメージはあったんだけど
さすがに初対面は普通に接してくれるんだぁヽ(*´∀`)ノって思ってた矢先

ビーチクキタガヤキタガヤ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━キチャッタガネ!!










うん・・・それあたしがエロだってオーラが出てるんだよね、きっと。

きっと何かを感じ取って、ゴウさんの口からビーチクなんて言葉が出たんだね。

エロ上等( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






↓↓その続き↓↓
1225skrive09.jpg

小ささとか-y( ´Д`)。oO○
jdたんは知らないが、あたしは決して小さくないですよ、ゴウさん(笑


とろさん「幼い」でロリスカウター作動してるし(´∩ω∩`)


ダータしゃん相変わらずドS発揮中。

グロいとか、脂肪で陥没とか
全部総合したらもう人間の域超えてますよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






































1225skrive10.jpg












??(゚Д゚;三;゚Д゚)??















1225skrive11.jpg

このあたりで確かダータしゃんに「Ranbow彡」とか言われた気が・・・
乱暴じゃねえウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!















ってか










ノってきたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

エロチャイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




ごめんなさいゴウさんは自分と同じ匂いがします。

もうエロ仲間に認定させていただきました。

またエロチャで盛り上がりたいんで、そのうち追っかけていきますね(笑








ってなカンジでやっぱりエロ満載なゴウさんとの初対面でした(笑
1225skrive12.jpg




jdたんが、包みのラグで落ちてる間に寝てしまったのが残念・・・
また遊んでください(´;ω;`)ウッ…







さて、その後すももにちょっぴりINしてみました。


フリマにいくと焼き甘栗がいたwww
1225smm01.jpg


人いっぱい集まってきましたねぇ。
バムちぃは「マンダム券」で髪が初期になったらしく
絶対に帽子脱ぐのはいやだと頑固一徹。
1225smm02.jpg



なんとか脱がしたけど、かわいかったよ。
1225smm03.jpg
脱いだところのSSはとれてなかったんで
殿のブログ参照ですな。


処女が800mで売れたL台cとも初対面(・∀・)
1225smm04.jpg

変態度はすもものほうが高いのかもしれない・・・としみじみ思いました。







そしてしばらくして、眠すぎたので、あっさり寝ました(’



明日は「煌」のイベントですよー
みんな忘れずにINしてね!
22時~ だからねー!

ワッショイワッショイ゚ミo(゚∀゚ )人( ゚∀゚)o彡゚ワッショイワッショイ
スポンサーサイト

コメント

ハラカラギルクエ~
30日22時からだからねb
忘れないでねっ^w^

30日は多分INできると思う~

確かに李のほうがへんかもね~Gいるから。
いやアルコのまわりが変なの多いだけかもよ
しかし22時かw23時と勘違いしてたぞww

さくら楽しそうじゃの。
類が周りに集ってるね。ぼくのような例外的存在がいるものの

イベントにはきちっと参加するつもりだけども
いろいろ準備せなあかんなー
おいら優勝マジ狙ってっから!

財前さんのブログにてみたが、ギルドのHPいいねぇ~
個々の紹介とかええ感じでしたな。そしてやることおもろいねぇ~まぁ小さい規模で同じことしようとしてるんだけどw俺もクイズとかをしつつ、アイテム配っていくわなwPじゃなくて装備とか。いまは装備ドロ→P、メル→Pって方法もあるしねb
明日までになんかええもんドロするべ

えろー(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏でちょいとやばいことあったのでちょいとばかし遅刻しまs

やっぱエロチャにかぎりますな(=´ω`=)y─┛~~

わしゃメイポでエロチャしてるときが

一番ノリノリです(*ノωノ)

あるこたn白ロングカーデ、近商やけど、めっちゃ
安く、自分の理想に近いのあったから、即お買い上げ
~したbb
@欲しいのは~、ぅーnセシルの福袋かな~w
今年はネットでかおっかな~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/96-20c138c5


Powered by FC2 Blog
