プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



うさぎと台湾


新MAP追加されましたねー 早速遊びにいってみました。
遅い時間だったのでゆっくり遊べなかったですが
一緒に行ってくれた方々、また遊んでやってくださいな。





ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




殿のところで、殿のブログ1周年記念のクイズがありました。

それに答えたところ



見事1位 をもぎとることに成功!






だって殿、2次職あたりからのつきあいですしね・・・
低い得点とったら・・・ねぇ。

殿マニアと呼んでください。




というわけで、1位の商品をいただきましたヽ(*´∀`)ノ

1221ms00.jpg

1221ms01.jpg

1221ms02.jpg

1221ms03.jpg

1221ms04.jpg



殿、太っ腹だねぇ(´∩ω∩`)




早速着てみました。

びふぉー
1221ms05.jpg


あふたー
1221ms06.jpg


おデブちゃんきた ヶラヶラ((笑´∀`))ヶラヶラ






しかも殿とあたしの相性占いやってくれて

どうやら70%オーバーだったらしい。

1221ms07.jpg



そこへダーリンがやってきて、殿がやってみろって贈ってくれた。
1221ms08.jpg


早速やってみたら・・・




殿より相性悪いじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1221ms09.jpg

メイポってさ、小学生もやってるMMOだよね?
なのに「分水嶺」とか、わかるんかね?

チビっ子のために意味を載せておこう


【分水嶺】
分水界になっている山脈。
雨水を異なった水系に分かつ山の峰々。分水山脈。


これでもわかるんかって話。
ようはうまくいくかいかないかどっちかって意味ですな。




そんなこんなしていたらだーりんが寝落ちっぽくて
あたしが新マップに行きたいって言ったらみんなつきあってくれたw

とりあえず台湾マップへGO。
リプレ実装時と比べたらそこまで重くなくて安心でした。
1221ms10.jpg
屋台いいですねー こういうの子供心があって好きです。




前回リーゼントで負け組さんだった殿が
ソフトモヒカンを見て「これに変える!」って言い出した。
1221ms11.jpg
あたしとおまるでマンダムしろよーって言ったんですけど聞かず
そんなにバムちんが怖いのか


特別でモヒカンいっちゃいました。つまんねぇーの-y( ´Д`)。oO○
1221ms12.jpg


みんなでUFOキャッチャーの中身を沸かせて遊んだり
1221ms13.jpg


お湯が大群においかけられたり
1221ms14.jpg


覗いたのがバレてしばかれそうになりました。
1221ms15.jpg



次は上海いってみたいですヽ(*´∀`)ノ




そうそう

|ω・`).。oO(柳たん、上げ逃げし返すから覚悟してね)



あたし上げ逃げターゲット溜まりすぎw
そんなにキャラいねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



コメント

おい!禁句編集しとけよ!!
まぁ1位おめだ。これからもよろしく
占いカード全部違うなww楽しいb
俺も更新したで見といてくれ~
あのあとどうなったかわかるさかいなb
お湯と冒険しちゃったぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新MAP姫もいきたヵったなぁ・・・w
またどんなのだったヵ
ここに楽しみに見に来るょwww

台湾おもしろかったねぇww
今度は上海で遊ぼうね~b

久しぶりにめいぽでイキイキしてるのをみたような(A`
まぁおめっと!
∥彡サッ
|x・`)チラッ
∥彡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/92-703170fa


Powered by FC2 Blog
