プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



テイルズ引退

・・・・・・





ブログランキング参加中

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



自分がINしてもINしなくても迷惑かけてたんですね。
そんなの耐えられません。

えろさんにはメイポで、桜とのえにはブログで連絡しておきます。



ねえ、レベル10になったら強制追放ってなんですか?

レベル10まで稼がせとこうってこと?

あたしもすーさんも今までずっと利用されてたの?




もういいです・・・やる気なくなった。

だけど↑の質問に対する答えがほしいです。

いまINしてる人とコタのために、あたしたちは泳がされてただけなの?

これじゃ完全に使い捨てだよね。こんなに不愉快なことないですよ。



うちのオンボロPCがパッチをやってくれて最新バージョンになったら
すみやかに脱退作業しにいきますね。

メッセンジャー等、すべて消していただいて結構です。
仲良くしてくれた方、お世話になりました。

最後に、ご挨拶させてもらいますね。






追記。



このあとマスターと連絡をとったところ

まったくINしてないのにそんな話できるわけない

俺がいない間お前がサポートしろって引き止められました。

いったいこれはどういうことでしょうかね・・・



意味がわからない。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?
10レベで終わっちゃうゲームなの?
やったこと無いから分からんけど相当キレとりますな。
課金させるだけさせといて10レベで終わっちゃうゲームなのかな?

鳩、テイルズにはクラブにレベルがあるの。
それのことだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぉ!
俺もとっくに追放されてるんだろうねw

やらんからいいけど(’

>>匿名さま
まだパッチがうまくできなくて苦戦してます。
INできるようになったらこのことについてお話したいです。
マスターからの伝言?もあるので。

>>G
やらんなら追放しとく。

シクシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さま
携帯かわったので新しい番号とアドのメールおくりま!
ドコモもまだつながってるけどね(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/90-dbd842d7


Powered by FC2 Blog
