プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



a baton pass

顔3の「ネ申」でご長寿のハゲ様からバトンいただきましたので消化!!!

ネタに困ってたんだろうって?
そんなことないですよ・・・そんなこと・・・ない・・・ょ...il||li(つω-`。)il||li



もしもバトン

もしもこんなことがあったらどうしますか?

----------------------------------------------------------------------
理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

まぁ、普通に身内捜したり助けると思いますよ。
現実なんてこんなもんさ。
いきなり食ったりはしません。

いや、やっぱりいただきますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
歩いていたらサインを求められた。

高校のときは着ぐるみショーのタレントやってたから
よく子供たちにサイン書きましたよ~

アンパンマンのサインをねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
引き出しからドラえもんが出てきた。

ドラえもん、学生時代に戻してやり直させて!
と頼み込む。

学校で●●●に挑戦ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

アルコ「じゃあ寿命がきたときに自然に死にたいです」
殺し屋「う・・・わ、わかった」

一件落着ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

あ、ありがとう!じゃあ好きなもの買います!
まずはボロボロの肌を直すためにエステに通いまくる。

超セレブになるヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
初対面で「B型?」と聞かれた。

言われたことないからのぅ・・・
まぁ前もこのバトンやったけど、やっぱり「はじめて言われた~」かな。

根っからのわがままですがヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
預金残高が増えていた。

戻されないうちに別の口座に振り替えとくか(;´Д`)y─┛~~

いや、引き出して使いまくるヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
カモシカの様な脚にされた。

それでもあたしは走ります!

コケていじけるのがオチヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ刺す(*゚∀゚)つ=lニニフ

あたしの前に立つんじゃねえヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
「犯人はあなたです!」

Σ(・ω・ノ)ノ!なんでバレたの!

そう、あたしがあの子食べたのヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

化粧でなんとかマシにならないか試してみようか。
目玉が赤いのは・・・こう言ってはぐらかそう。

これ、赤のカラコンなんですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
尻の割れ目が消えた。

unkをどこから出すか検討する!

出なかったら穴あけてもらうかヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ してみる。

冷静になったら名誉毀損で訴えるヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
毀損なのか・・・

----------------------------------------------------------------------
モナリザがこっちを見てる気がする。

とりあえず手を振っておこうかな。

夜寝れなくなること間違いなしヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

----------------------------------------------------------------------
5人にバトンを回してください

まずはリンクほやほや! バムc

バムcとエロラブラブ! 将軍

ラブラブなら負けない! ぴと

復活の兆しなのかしら? りゅうたん

エロの伝道師といえば! 日本

はい、拒否権ございません。がんばって( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


コメント

イヤイヤw ラブラブなら負けません(*ノノ)キャ
バトンぁりがちゅぅ(*ノ▽ノ*) 消化したにゃvvv

早くアルコたんとハーツ君のエロトーク聞きたぃなぁ(ボソッ

もろた~
変態度 ねこc>アルコ>俺=バムですからw
しりの割れ目消えたら・・・
考えときますw

やっとこさリンク張り替え完了b
なんだかRSSの調子が悪かったようで、遅くなりました;;

うぎゃ~~バトンなんてものが・・・きてしまいましたww
フフフw次回に消化しまっすw
だが回す方が・・・なにせ友少ないもので~オホホw

ばとn消化おつn

んで、、将軍おれんとこからも回したんだけどwwww
まぁいいか

祈る!脱ニート。うぇうぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/9-2143c427


Powered by FC2 Blog
