プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



(´∩ω∩`)

リンク2件追加しました☆-ィェーィヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノィェーィ-☆



ブログランキングのリンクを久々に復活してみようと思います!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)バナーをワンクリックお願いシマス(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ひとつめ(´∩ω∩`)

れちのメイポ日記

ひとりのメイポラーの生死を握る(?)お姉さま(笑
れっちさんのブログです!



ふたつめ(´∩ω∩`)

真覇那のお友達日記

エロの代名詞、日本生命をてのひらで転がす魔性の女!
真覇那たんのブログです!



みんなぜひ見てみてくださいね!

さて・・・
めぽ日記に入る前にひとつ懺悔

丸ちゃん・・・禁煙の件ですがあたし既に吸いました
(・ε・)プップクプー

よし、懺悔した。もう後ろめたいことはない。



気を取り直してめぽ日記 }(゚<_、゚ ξ



最近、ギルイベの景品集めにすももに集中砲火INしています。
スカドラさん狙いで無理やり亀にいって破産してますが
まぁ大体殿にMPKされてます。
1220smm00.jpg




( ´ノω`)oO(まぁMPKというのは冗談ですが)



昨日は殿、とるさん、アルコの3人で狩りしてましたです。
1220smm02.jpg







亀からドロでましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン













゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

1220smm01.jpg







やさしいとる兄さん(おっ)が「死ぬからここで狩りなさい!」と
安置をくださったので、安置からの亀狩りを中心にしてましたが

下に蜥蜴沸くんですよね、龍の森1って。
1220smm03.jpg
蜥蜴なんてまだまだMISS出るんで、こんな感じです。





あたし、この「龍の森1」が好きになってきました。

なんでかって言うと

出会いがあるからです。



こんな人が現れたり
1220smm04.jpg
(ちなみに殿はメシほちでした)


こんな人が飛んできて自爆したり
1220smm05.jpg



大御所が現れたり
1220smm07.jpg

当然こいつはセクハラ発言しますからね・・・

1220smm11.jpg

エビ(ロブスターか)を勘違いしてるみたいなんで、ぶった切ってみたけど
硬度がすごくて叩き折れませんでした。
1220smm06.jpg
こんな言い方したら日本がめっちゃ喜びそうだな・・・
自慢のイチモツってか・・・

「お前短足だな」って言われるしo┤*´Д`*├o
1220smm06_2.jpg
( ´゚д゚`)エー お前もだろ!








日本生命「俺は箱の中で三角座りしてるからな」









(∩゚д゚)アーアー 聞こえなーい























そして日本の嫁の真覇那たんが登場
1220smm08.jpg


お互いの旦那の前でちゅーげっとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1220smm09.jpg

真覇那たん、またあそぼーね!!日本ほっといて



























おまけ
1220smm10.jpg
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
スポンサーサイト

コメント

あるこたnリンクありがとぉw
ハーツさん純粋そうで、いい彼だねーb
三人で今度あそぼ~w(あw

うそです。。。。
また、まったりと、恋の話とか聞かせてくださいねw

いい忘れww
うちもリンクお願いしちゃぃました
ヾ(☆ゝω・)ノ。o○ョ□千勹ゥ○o。ヽ(´ω`★)

わわわわ わいろおおおををおあおっぽ

キター!
ま、8時~ならできるけど・3・
今回のは無理でひ(´・ω・`)ゴメソ

ぽちっとな

亀ヵぁ・・・・
ぃきたぃヶど遠ぃなぁ・・・(LVが;
だーりんとらぼらぼヵ・・・壁|ヨI)ジ-www

ぽてっとな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/89-42397ed1


Powered by FC2 Blog
