プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


バトンのサイトみてたらこんなのあったんで拾ってきました。
ちょっと生々しい質問があったので、表現かえてます^^*





ちょっとオトナなバトン


Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?



雅子さま、いとうまいこ

両方ともちっとも似てませんwww



Q2、あなたは健康ですか?



胸を張って健康とは言えません

最近喘息気味でちょっとつらいこともあり



Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?



上下するなぁ。最近特に。



Q4、理想の異性の身長と体型は?



理想は 身長170↑ 体型はガッシリ系。

ヒール履いたときに自分が高くなるとちょっと「ごめん」って思う・・・
そんな高いヒールはかないからめったにないけどw




Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?



二の腕に限ります・・・あとは手のひらかなぁ

手つなぐの大好きっ子です(笑)



Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?



CONVERSEの白地に赤のマークのスニーカー、4,900円

この靴買ってちょうど1年だwww
かなりお気に入りです^^*




Q7、蔵書は何冊くらい?



蔵書っていう程まともな本もってない
マンガも今では30冊くらいかなー


のだめの単行本が全巻ほしいです><



Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。



DeepLove ~アユの物語~

漫画もDVDも小説も持ってますwww



Q9、CD、レコード何枚持ってる?



CDはアルバムを10枚くらい。
レコードは持ってませんね。


お引越しの時に持ってたCDほとんど人にあげちゃった。



Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。
片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?



ミスチルの好きな歌を詰め込んだCD-R
ドリカムの好きな歌を詰め込んだCD-R
ポルノの好きな歌を詰め込んだCD-R


え、CD-Rずるいですか?いいじゃんw
ってか、その特徴、どんな船長だよ・・・



Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?



一青窈「ハナミズキ」

大好きな歌ですねー



Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?



相手の性格によって、週1~毎日

相手の性格によっては2週間に1回くらいでもいいかも。
今はなんとなく同棲がしてみたいですねー・・・




Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?



ハゲたから嫌いになることはないと思う。

外見で人を決めるのはもう懲りましたw
あ、でもあんまり目立つなら外行くときは帽子かぶらせるかも?




Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?



まぁ1~10人くらいでいてほしいです。

多ければ多いほど長続きするか心配になるw



Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?



よっぽどストライクじゃないとないですな

相手によっては燃え上がると思いますw



Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?



浮気はしません!

むしろ一途です;3;



Q17、初体験は年上?年下?タメ?



3つ年上でしたね

お互いはじめてでしたorz



Q18、Hの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?



ケラケラ笑いながら楽しくのほうがいい;3;

さすがにそうならない場面もありますけど



Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?



うはー ポテトのいいにおい・・・



Q20、mixi婚、有り得ますか?



mixiで出会って結婚ってことかな?
リアル晒してるコミュニティなんだから
ぜんぜんありじゃない?





さて

これはまわす指定がないので

ネタに困ってる人ぜひやってください^w^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/88-7f21b4e7


Powered by FC2 Blog
