プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



(∩゚ω゚)っ

ぬおああああああああああああああああああああ






夕方、ネカフェにいきました。

40席ほどのネットブースがあるお店で

一人用の席に座りました。



しばらくして、近くのほかのブースからなにやら話し声・・・?

うるせえなあ、と思っていたら



AV女優の声



でした。







それもまた大袈裟な声で

お前それ絶対演技だろと思うほど耳障りでした。

あたしにおいてはヘッドホンをつけて音楽かけてたんで

普通に被害を免れてたんですが

お店のバイトのお姉ちゃんや、漫画を読むだけのサラリーマンは

きっと迷惑していたことでしょう。



ヘッドホンをつけたにしても大きすぎる音だったなぁ。



しばらくしてトイレに行こうとブースを出ても

まだやってたwww



ってかさ



ネカフェにきてパソコンでAV見る人って

見るだけで終わってんのかな・・・



そう考えたら

今後あの席には座りたくない・・・なんて思ってしまった



別に汚いことではないと思うかもしれないが

その手でお前マウス触ってんじゃねえか!?

その手でお前キーボード打ってねえか!? って思うとね・・・

公共の場なんだからもっとこう、こっそりやってくれっていう・・・

そんな切なる願いがありました・・・







そんなこと考えてたら

なんやらすげー地震がきて

音がやみました^w^





糸冬

スポンサーサイト

コメント

地震きましたねぇ。

熱田の方は震度3でした。

(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

刈谷市も地震あったよ~
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
揺れ過ぎて酔っちゃったよw

地震なんも速報なかったなぁ~
君の手はキレイデスカ・・・
オレノテハヨゴレテマス;;
おかげさまで150です!ありんこ

>>玉ωちゃん
あれ結構びびった。
揺れが長いともっと大きくなるかもって心配になってくるよねw

>>丸ちゃん
刈谷もあったかー
こないだの地震、名古屋では感じなかったけどねw
あ、新築だからか(笑

>>殿
殿の手汚いのか・・・
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

当然うちも揺れたじぇぃb
なんでか2階のほぉが揺れなかったみたぃだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/86-7496e873


Powered by FC2 Blog
