プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



83歳(★ゝω・)b⌒☆

喘息っつっても軽度のときは仕事くらいできるんですけどねえ
会社で帰れ帰れといわれるアルコです。
元喘息もちの人ならわかってくれると思うんだけど
味わったことのない人には苦しそうに見えて仕方ないらしい。




さてそんなこんなでめいぷるIN。



すると



バムちぃ☆*ヾ(-∀・*)*+☆
1219smmbam01.jpg
あたしのほうが先にINしてたんで気づかなかったですが
INするよーってメールまでくれて(ノ∀`*)
愛されてる?あたし(ノ∀`*)


言われるまでメールに気づかなかったのは内緒で





んで


ルディはブレイブパイレーツにて女たちの忠臣蔵!!!


・・・じゃなくて


槍でコツンとつきとばされてみたり
1219smmbam02.jpg
もちろんこのまま最下層まで落下bbb



そしてふんばりにふんばって
1219smmbam03.jpg
レベルアップ

ようやく83歳 ε≡ヘ( ´∀`)ノ



狩り苦手なあたしなんで、うれしい限りですわね。
ちなみに今日お守り30個買いまして
1個消費でレベルアップしました!

こつこつ、来年の夏くらいには100れべいきたいなぁーとか
いやいやこのペースじゃ無理かなぁーとか

ま、ひとまずお守りあるうちはガソガソ狩りますよっとw
1219smmbam04.jpg
バムcまたよろしくね!!
(癒しを求めてるときはお呼び出しください。ヒール持参します)






そして久しぶりに起動の桜鯖の殴り弓師
1219smmbam05.jpg
現在32れべです。
さっさとオルクエやってみたい・・・(ノ∀`*ヽ)なーんちゃって
スポンサーサイト

コメント

83レベルですかぁ・・・
私の投げは未だ29レベルです;;
どーもソロだとやる気出ませんねw
友達誘うにも誰も新キャラ育ててないから誘いにくいし;;
まぁソロでも地道に頑張ってるんですけどね~w
っていうか~最近オルクエ復旧したのかな??
この前すももでオルクエしようとしましたが・・・
2段階にはいると落ちてしまうバグにあいました;;;;;
弓さんが51になるまでに復旧してることを祈ります;;

おい!うちのバムcいつの間にきてたんだよ!会えてないし;;
てか83おめw
85のクエ報酬ええとこまでいこうぜ

>>リリムc
最近ちょくちょく会いますね(*´艸`*)ウフフ
昨日のカニングでばったりはかなりびっくりしたけどwww
9chにINするのがクセなんで、かぶってたら会う確率も高いのかもねw
弓は桜なんで、オルクエやるなら桜鯖だと思うー

>>殿
ごめんね、バムcお借りしました(笑

アップおめでとう!久しぶりに人のレベルアップに立ち合えた~\^o^/落下する中古…ウフフフ(´Д`)今度はバイキングでも行きましょうw今、ネカフェがドロ3倍なんだって~景品狙って行ってみては?

バムちぃ

最近の昼~夕方のINは全部公認ネカフェからですが何か。
お墓ドロ率3倍の間違いじゃねーの!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/85-e9592cb9


Powered by FC2 Blog
