プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



すももでの週末

最近いろいろとメンタル面でノリ気が出ませんで・・・
ちっともテイルズINしてませんね。
桜鯖は今日からまた復活するつもりですが
SDTにINできるようならSDTだけはすももにいきます!
なんだか更新する気はわいたんだけどストーリーが思いつきませんヽ(*´∀`)ノ
なんで、今回も通常更新で ☆○(`・ω・´)oドーン


ななたんからいただいた景品の"ゲロ"が大活躍してます。
(特に殿がいると吐きすぎで止まらなくなる)

リッドも表情合わせてくれたり(笑)
1217smm08.jpg


殿と二人で変態を囲んでみたり
1217smm02.jpg


後ろ頭が変な人の前で吐いてみたり
1217smm03.jpg


丸ちゃんとの会話中に唐突に吐いてみたり
1217smm04.jpg


アゴはずれてる?F5しすぎでオイシイ
1217smm11.jpg


墓増殖装置なのかもしれない・・・
1217smm12.jpg
ほら

一気に墓が増殖

かなりおもしろいんですけど




まだまだ墓
(翡翠があるときより豪快に墓してます)
1217smm05.jpg


おまると同時墓多いよね
1217smm01.jpg
まぁ単に二人ともよく墓ドロするだけか( ´_ゝ`)


またも同時
1217smm15.jpg
HBもらってMGかけてたのに死んだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なのにMP5k以上残ってるし、HBかかってたし
死因が不明です(まぁ元々0%なんで気にしてない)


同時じゃない墓SSもゲット( ´,_ゝ`)プ
1217smm14.jpg



ルディに戻ったら変なモンスターいっぱい
それ、まだ持ってたんだね・・・あせったよ。
1217smm06.jpg


カズの丸焼きとか・・・ヘタリンおひとついかがかしら。
1217smm07.jpg
返品不可です( ´_ゝ`)





ばい菌にちぇりー君召喚
1217smm09.jpg
メルがなくなってメルガできないからって旅に出た


この人最近、消える直前にきゅうり落とすんですけど
1217smm10.jpg
好物ですか?あたくしきゅうりは不要ですが(o¬ω¬o)


そして更にショーワにて・・・
1217smm013.jpg

1217smm013a.jpg
殿すんませんでしたorz

はやいとこPCのラグ治しますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





おまけ
1218smm01.jpg
3人でキラキラやってるときにこんなことになってました。

親密度減った (:D)┼─┤

コメント

桜鯖のほうが、INしてるのが多いのか。まぁ、李に来るときもあってもいいと思うね。
まぁ。ボクは受験勉強をしてますからね。^^; 時々、こうやって、サイトみてたり、いまでは、受験終了の後、すぐにめいぽができるように、ちょいと、氷魔育成し始めてます。

はやく、この重い空気からオサラバしたいものです。

それでは。|壁|ノシ

3人同時のきらきらうまく撮れてる!いいなぁ~俺はミスったので動画ですたい><
しかしえらい墓しすぎ・・・
レベル1個くらいあがんかいw

感謝状ってwww
ってか、お前ら吐き過ぎだよ^^;
吐きすぎると虚弱になるぞ><

>>お豆
受験勉強ガンバだp(`・ω・´)q

>>殿
レベルあがりました!
バムcのおかげ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>丸ちゃん
虚弱ってジャンプできなくなるのかな( ´_ゝ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/83-583ff44c


Powered by FC2 Blog
