プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


ギルドイベント開催するんで、ギルメン必見ですよっと。


とにかくまず告知をご覧ください。



 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ギルドイベント告知

 ↑   ↑   ↑   ↓   ↓   ↓




んで、メンバーの方は参加・不参加どちらの場合も
必ず書き込みするようにお願いします!

書き込みなかったら不参加&景品なし! -y( ´Д`)。oO(たいしたもんないかもだけど)

現在必死こいて景品集めしてますので(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

集合写真撮りますんで、是非是非参加してくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

カキコしといたよぉ~
意外に厳しかったりは相方次第ですw

どこにカキコすればいいんだぁ?
迷子になっちゃったよ~><
まぁいいかwww

おふたり

カキコありがとう!
集計して日程決まりましたのでよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/82-41df3964


Powered by FC2 Blog
