プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


どうやらアルコさんは相当な気分屋のようで・・・




さくらにINしてたんですけどむしょーに暴れたくなりまして・・・

思い切ってすももにINしてみた。
はいギルド誰もいない。
いったん落ちてメシ。

んでも暴れたいなぁ・・・という気持ちが抑えきれず



忘年会の場所探しに奮闘中の丸さん
1215maruhaka.jpg
をメールで呼び出し。

呼ばれて飛び出てくれてありがとう、おまるさん。



そして殿も拉致!
1215smm01.jpg

でもリプレで狩るにはあまりにも薬が足りない上に
Jタコが切れているという状態・・・

リプレって敵とかドロはおいしいのに
水が売ってないのが不便ですよねー


仕方なくエリーにパシリさせてみると



ショーワでこんな人に会ったり
1215smm06.jpg
リリムちゃ~ん(ノ´Д`)ノハァハァ
あ、後ろの変態はスルーで




途中で殿が腕もぎに出張してしまい
結局ずーっと丸ちゃんとしゃべってましたが

殿は3本捥いで落ちだったそうで
(なんかGが落ちたからきついとか言ってたような)
再びリプレで合流して探索開始!

1215smm004.jpg

蜥蜴、ドラゴンから先は無理ですね(ノ∀`)ァィター


改めて場所を亀さんに戻して・・・
殿がなにやら餅かお菓子を使ってくれて(#゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ミナギッテキター

いざ、狩り開始!

1215smm08.jpg

青亀がスカドラ落とすのか・・・(;´Д`)ハァハァ









数十分後




















ドロキタ━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━!!!!

YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!!!
















1215smm003.jpg






















さらに数十分後・・・
























もひとつドロキタ━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━!!!!

YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!!!
















1215smm009.jpg

オカンとか言われましたけどwww


















1215smm010.jpg

狩り場から町に戻ってこの状態でしばらくエロチャ。

もううちのギルメン集まったらエロチャしかありませんorz
まぁそのエロチャが楽しくてしょーがないんですけどねw


殿が久しぶりにアローボム撃ってくれたのはサービスですかねwww
ちょっとうれしかった^w^






コメント

アローボムは基本使いまくりですよ。スタンするってのは楽でねぇ~
あと初弾は1000くらいだけど、爆発ではかなりの火力があるんだなぁ~
ドロおめん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/80-d52a3ff3


Powered by FC2 Blog
