プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



DreamPassport

テイルズINしたらすーさんがいて
夢行かないかって誘われたので行ってきました。

しばらくステージを進めて、シノプマップでの出来事。
スタートして補助をかけ、二手に分かれて行動開始。







しかし、突然すーさんが走って戻ってきた。







すーさん「クノでた」







( ゚Д゚)ナン ( Д゚)゚デス ( Д )゚ ゚ト━━━━━!!!!







というわけで急遽血ドル撃破クノ撃破ツアーに変更。

まずはクノをおびき出して血ドルから離す作業・・・
σ(・д・*)アタシは血ドルがクノいないと攻撃してこないってこと知らなかったので
あやうくクノ殴りまくるところでした(*´∀`)

ぐるっと回り道してクノを撒いたところで
血ドル狩り開始!
tw101701.jpg

玉いっぱいでましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
tw101702.jpg

そしていよいよクノ狩り!
tw101703.jpg
気絶することもなく無事に狩り終えましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


そしてステージクリアして進めていくと
セーフティエリアに到着。クラドの町ですね。

ここで不意打ちでσ(・д・*)アタシが巻物で叫んだら
すーさんも同じようにお返し叫びしてくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
自分のSS取り忘れ_| ̄|○
tw101704.jpg


そして今度は紅玉マップにて



同じように補助をかけて二手に分かれてスタート!



しばらく走っていったら











今度はσ(・д・*)アタシがクノ発見!

血ドルを引き離し、4体まで駆除完了!
5体目をすーさんが倒しにいっているあいだ
ちょっとクノとじゃれてあそんでみました。
tw101705.jpg
|∀・).。oO(死んだけど)



すーさんごめんねぇ|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。







これからはいったん町に戻って、幻夢スクロールで呼び戻す方法を選びましょう_| ̄|○

ご迷惑おかけしました_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

こんにちわw
早速、ツッコミにきましたwハァハァハァ
ブログ来訪ありがとですw
是非リンクお願いしますw
アルコsの事は殿からお聞きしてますよ~ウフーフw
というかよくコッソリとブログも覗きにきては心の中でコメしてましたwフフフ~♪
なので会った事ないのに私の中では有名人ですw
是非、一緒に遊びたいですね~その時はサインクレクレwフフw
アルコsとお会いできる事を楽しみに待っておりまする~ww

こんにちわ、僕の中でもアルコさんは有名人です。
((A`;;;;;;;;;;;;;;;;;

更新ストップしてたのゎ理由が(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)
てことです。
しばらく狩りばっかりだったので(
SSとったら更新しときまんこ。(*ノωノ)

oraoraoraoraoraoraoraoraoraoraoraora

ばとnまわしてみたり^w^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/8-b5e4f1ff


Powered by FC2 Blog
