プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


|-`).。oO(すももでのひととき・・・)


久しぶりにアルコで狩りしてきました。
(2回お墓ドロで10%の稼ぎ・・・お守りあったら20%の稼ぎかw)

殿が赤ケンタにいたので赤ケンタ君MAPに乱入!
SDTに突入したのでさらに亀さんMAPに移動して狩りました。
1214smmal01.jpg
実際、気合があれば狩れるもんですね。
赤いけど楽しければいいかなと思った。
ドロも結構いいみたいだから、コツコツ続けてたらいいのかも。

体調に左右される生活なんで、暇なときはとことん暇ですからなぁorz

んでコレ。
赤ケンタ君がプレゼントくれましたー。
1215smm03.jpg

殿に聞いたら標準くらいだけど
結構Σd(゚∀゚d)イカス!とのことでw
1215smm01.jpg

煌のクリスマスイベントも企画中なんでそっちにまわしますかねヽ(*´∀`)ノ

クリスマスイベントはとりあえずー
商品が集まり次第なんで日にちは決めてませんw

もしかしたら忘年会になるかもねw

んでもクリスマスマップがせっかくあるんだし
飾りつけでいきたいとは思ってます。
ご要望ありましたら、メンバーの方はどしどしお寄せくださいなw

ショボいアイテムばっかりだったらごめんねー
なんとか頑張ってみようかと思います。
てか、いま何人活動してんのうちのギルドwwwwwwwwww

というわけでイベントに関しては出席とりますんで
またここにサイトURLアップしますなー

こんな風に愛を語るもよし
1214yuki_niji.jpg
ウケを狙うもよし

とにかく素敵なツリーをいっぱい使って
素敵なツリーを作ってくださいね。

詳しくは告知ができたらご報告しますー





まぁフリマで殿サブの頭を鈍器で殴ったり
1214smmal05.jpg


変な人に出くわしたり
1214smmal04.jpg


Krosaにブースター腰振りでセクハラされたり
1214smmal03.jpg


ほのかに萌えられたり
1214smmal02.jpg





おまけw


あたしの宝物のなかの一つ
リリからもらったフルツ。

強化に関しては
最後の書が貼りつかなかったのが残念でした。
最後の60が成功したらDEX30いってたのにねw
1215smm02.jpg
これがないともう狩りどころじゃありませんw
(蟲も装備できませんw)

ちなみに篭手はヘタリンの遺品の51ビ㌧ですw

ヘタリン復帰したけどね




さくらのあの人は2次になっても殴ってます。
1215smm04.jpg




さぁマイペースでいくぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈍器うまい!ナイスタイミング
イベント景品俺もなんか出そう。
しかし俺たちが集まっても語る内容なんてたかがしれてるなw

卑猥;;

うちでの小槌!!!!
ダッヶΣ(・ω・`;o)o

殿cの頭から・・・・

出てるのってやっぱり・・・

・゜・(PД`q。)・゜・へんt(ry

いいタイミングでSS撮れてるね。
SS撮れなくなっちまったからなあ。
やっぱみんなSSソフト起動させてメイポってやってるもんなのかね?w

クリスマスツリーからもう1年だねえ
きれいなツリーできたら見せてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/79-0a3a7267


Powered by FC2 Blog
