プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


Rainbow彡が二次転職し、ハンターになりました。


レベル30。
相方と同時に転職試験を受けたのだ~(´∩ω∩`)
1213nijiten01.jpg



相方はエリニアで「転職教官が見つからん」って嘆いてたので
いつもやることが遅い自分はさっさと終わらせて待たせないようにしようって
すんげー張り切った(`・ω・´)
1213nijiten02.jpg


玉28/30集めたところで急に重くなって鯖落ち⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



なめとんかー((((´・∀・`))))



結局相方を待たせる結果になった上に、58個もの玉を集めることに・・・



なんとか玉を集めて証をもらい、
ヘレナ様のところへ。
1213nijiten03.jpg


無事ハンターに転職しました。




でね。

ハンターになって、まずスキルに振ったのが




アローボム。

1214skrbom.jpg

これがすっごく使ってみたかったの。





あれはエリーがまだカニクエ時代の頃。
はいでが友達をつれてきて、みんなでグル組んで吸わせてもらったり
地球防衛本部まで案内してもらったり
それが将軍だった。

当時は吉宗さんって呼んでたんだよね。

将軍は貧乏人のあたし達をいっぱい助けてくれたよねー^^
スリピダンジョンで「頑張れ」って言いながら
鎮痛剤をみんなに配ってくれたの、すごい記憶に残ってる。

あたしはマジシャンだったから、範囲スキルにすっごいあこがれてた。
将軍が一緒に狩ってくれるとき、アローボムがすごいかっこよく見えて
弓師かっこええなぁ~ って思ってたんですよね。

クレも単体には決して戦えない職ではなかったけど
やっぱり攻撃メインの職だけあって、戦士にも弓師にも盗賊にもあこがれてた。
(ヒールアタックが使えるようになってからはクレにハマりましたが)

でもやっぱり将軍がすごい先輩に見えて、尊敬してました。



今ではお互いに変態丸出しですけどね。



だけどホント、将軍にはいろいろと助けてもらって感謝してます。
ギルドも将軍がいたからうまくやってこれたんだと思う^^

という、弓師を通じての回想シーンでした。
将軍これからもヨロシコですよ(`・ω・´)ゞ








弓師といえば、将軍、ほにょ、ひな、いくにゃん、カズたん、Krosa、つ様・・・って感じなんですが
あき嬢?そんなのいたなぁ(笑 ^w^

みんなマゾに耐えて頑張ってきたんだね。



あたしはこのキャラ、4次まで育てたいと思う。
現時点で強化品なんて全くないけど
頑張ってみようかなって思いました。

アルコはなんだかんだで装備はもらいものばっかなんで
この子は自力で装備もそろえたいと思います。

あ、すもももテイルズもINするからね。
やりたいことがあるときはどこかに篭ってます。
夜はすもも、さくら、テイルズのどれかにいると思います。

スポンサーサイト

コメント

bokuno 弩 ha mondaigai desune ^w^

うむ。
Gは弓じゃなくてハミだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名様
大活躍だよ~(*´Д`)ハァハァ
あれがないと話になりません(・∀・)
そのうち装備のSSでも載せちゃおうかね(*ΦωΦ)

ハゲぢゃなくてよかた(o´∀`o)

よせよ照れるじゃないかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/77-c03da894


Powered by FC2 Blog
