プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


やっと怒りもおさまって、静かにメイポしてきてたのに
またイライラしてきたわwwwwwwww



メイポでね、すももにINしたんですよ。
んでフリマ歩いてたら、久しぶりの友達に会ったんで
ちょっとしゃべってたんですよね。
そしたらその子

「こないだは大変だったね、でももうかかわらないほうがいいんじゃない?」

何の話かと思って続きを聞いていると

アルコの名前でコメントあったじゃん

って言われまして。

どうやら彼女が言っているのは先日いざこざのあったNさんのブログのこと。
あたしはあの記事を書いて以来、彼女のブログ&mixiには一切訪問してません。
あたしのことで記事を書いたというのは本人のコメントで知ってましたよ。
自分のことが書いてあるから見たさ半分だったけど、また反論したくなるだろうし、
反論したらまた同じことの繰り返しになるだけだし。
いくら偽りのことを綴られても、さすがに人への侮辱ですからね。
読んだだけで気分が悪くなりますし。
だからあえて訪問はしないようにしてたんですけどねぇ・・・

確認しに行かせていただきましたが
なんだあの書き込み。

アルコという名前で書き込みがあった + ちょっと批判のコメントがあった と聞いて行ってみたら

ありましたよ。

アルコって名前で、コメントが。



誰だよ

人の名前使って勝手にコメントしてる奴。




マジうぜぇだろ。

アホらしくて言葉にならんわwww

そらNさんも「ストーカーする」とか言うわ。

Nさんが迷惑なのもそうだし
あたしの友達とかも見てて、気分悪いと思うんですが・・・

正直言って邪魔ですよ。




さらに「ザキ」って人もあたしだと思われてるのか。



「ザキ」さん。
あたしもう関わりたくないんで。
静かにメイポさせてください。
彼女も関わるなと言っているんで、もう書き込みやめてください。

やっと静かになってきたのに・・・
頼むから波風たてないで。


それから"偽"アルコさん
自分の名前出してコメントできねぇチキン野郎なら
書き込みなんかしてんじゃねえよ。

たった一瞬のうまくいかないやり取りを
おもしろがって荒してんじゃねえ。

あたしはNさんのブログを荒らすつもりはない。

コメントしてみろよ、ここに。
ここには「ヌィンズィン」って名前で書き込みするのか?


自分の名前出してみろよ




ホント、不愉快です。

おめーが一番やっかいだ。

向こうもイライラしてるのを抑えてるはず。
関わらないってお互いが言ってるんだよ。
それで解決した問題を、なんで関係もないあんたが荒らすんだ?
収まった問題をまた掘り起こして、言い合いするのを楽しんで見たいのか?
いい迷惑だ。

マジでムカつくわ。


本人ここ見てるかわかんねーけど
一応関わるつもりがないってことを再度意思表示しときます。





スポンサーサイト

コメント

なんだそれ…

最低だな

人名辞典とか晒し板じゃあるまいし・・・他人語るなよ!と、見てるかわからない偽者にいっておく。

よっぽどえりちゃんがうらやましかったのか?
自分に自信がもてないんだろうね・・
かわいそうに。

なんでそーゆーことする人がぃるんヵねぇ;
理解できん;
ほんとやめてほしぃよね;

簡単に自分じゃないって証明するにはブログに自分のホストを記入しておけば証明にはなると思うよw
まぁ携帯から書き込む場合は別になるけど
とにかくどまでs
ヌィンちゃんも性格こわひからなぁ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>G
もう何がしたいのかわからんw

>>殿
てかあたしコメントするときは「alco」なんだよね。
だから書き込みしたやつは、本気で荒らしたいんじゃなくて
ただ面白がってるとしか思えん
よけーに腹がたつーーーーーー!!!

>>ちはる
何がうらやましいんだろ;;;;

>>姫
ホンマ失礼だよね。
理解したくもないけど、しばきたいw

>>天導虫さん
お初ですー!
ホストってどこに書き込むの?
相手のブログに出るホストのことかな?
それならあたしが書き込みすることですぐに証明できるけど・・・
あれは管理人にしか見られないよね。
まぁいまさら何を言ってもまともに受け止めてもらえないだろうけど
何よりも見ないように我慢してたのに!ってところで
すんげームッカーと来てます!

>>匿名Kさま
まだ続いてるっていうか
接触しないようにって書いて終わらせたはずなのにね。
心無い人間のたった一つの行動で
こんなにもいやな気分になるのがムカつくね。

友達いないんだよ。そーゆーヤツゎ。
許せん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃあムカつくよな^^;
相当なチキンだとみた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/75-b0041a60


Powered by FC2 Blog
