プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


相変わらずてけとーに更新しています。。。


携帯が激しくなり続ける。
侍は逃げられないと悟りながらも、電話に出られずにいた。
しかしどうしようもない。

握り締めた携帯をカチッと開き、通話ボタンを押す。。。



ファルコ
alco.jpg

馬鹿者!貴様何をしている!!!
電話を鳴らしたらすぐに取らぬか!!!





1212sam02.jpg
申し訳ありませんでした!!
いまルディなんですorz





ファルコ
alco.jpg
お前に出動命令だ。
桜鯖の新参変態とやらの素性を突き止めて来い。





1212sam02.jpg
は、はい!








ブツッ   ツー ツー ツー










1212sam02.jpg
うぉー短くて済んだ!!!

でも待てよ・・・俺が桜鯖なんてどう考えても行けるわけねえのに
お頭いったい何を考えてるんだ・・・

仕方ない、ここは俺の部下に逝かせるか。




Dancing侍
1212dance02.jpg
話は聞いてましたよ・・・


ここは私めにお任せあれ。
1212dance01.jpg
ちょっくら桜鯖を覗いて参りましょう。





1212sam02.jpg
おおおおお!
ダンスィング侍、お前やるじゃねえか!
任せたぞ!




Dancing侍
1212dance02.jpg
任せておいて下さい・・・
その代わりといっちゃあ何ですが


報酬の方もよろしくお願いしますよ・・・





1212sam02.jpg
わ、わかった。

お前の好きなバムコケシ、通販で取り寄せとくから・・・




Dancing侍
1212dance02.jpg
送料込みで300円なら逆に侍さんがお得ですがね・・・





1212sam02.jpg
ま、まぁいいじゃねえか。
数取り寄せとくからよ。




Dancing侍
1212dance02.jpg
期待しておきますよ。












Dancing侍は颯爽と踵を翻し姿を消した。











1212sam02.jpg
バムコケシか・・・あいつも物好きだよな・・・















舞台は桜鯖。



Dancing侍
1212dance02.jpg
まずはサーチだな・・・どれどれ・・・



ほぅ、12chのフリマ12か・・・今日の日付の場所か・・・?










その頃、12chフリマ12では・・・










Rainbow彡が高額ぼったくり商店の主jd@姐御に絡んでいた。
1212niji02.jpg

退院おめでとう(・∀・)!


Rainbow彡
1212niji03.jpg
ウゥ・・・(´;ω;`)
あまりにもそっくりで
どっちが本物かわかんなくなっちゃったよ




Dancing侍
1212dance02.jpg
あれか・・・



む、消えた。



何・・・カラスの家2だと・・・



このままでは私がやばいな
転職して向かうとするか。
1212dance03.jpg
よし、追いかけるぞ




~ Dancing侍、ファイターに転職 ~



Rainbow彡
ちょっとアンタ!風呂入ったの!?
なんか匂うわよ!!


jdサブ
そういうアンタこそ匂ってんじゃないの!?
アタシがきれいにしてあげるわよ!!


Rainbow彡
なんですってぇぇ!!


jdサブ
やんのか(#゚Д゚)ゴルァ





両者モップで磨き合い・・・
1212niji04.jpg



きれいになりましたとさ☆
1212niji05.jpg




Rainbow彡
うちのjdはおりこうさんなのよ~~~
1212niji06.jpg
見てほら。ちゃんと言うこと聞くし、主人に忠実なのよ~。

1212niji07.jpg

jdサブ
フーン(´_ゝ`)


Rainbow彡
1212niji08.jpg
あっ!!!!

上げ逃げかよ・・・orz

1212niji09.jpg
しかもレベル上がったし・・・orz












Dancing侍
1212dance02.jpg
(*゚ω゚)=3プー!!
上げ逃げされてるし。だっせえええ



これがうわさの殴りレベルUPだな。
1212niji01.jpg
どれどれ・・・現在レベル28か。

そろそろ2次職だな。




よし、今日はここまでにしておこう。
とりあえず報告だ。
















このときDancing侍は自分が変態の渦に巻き込まれるなどとは
予想もしなかった。

次回、Dancing侍の身にいったい何が起きるのか・・・






コメント

侍はコケシ好きだったの?!いったいどう使うんじゃ??取り寄せるには悪徳化け猫通販に頼むしかないで~きっとぼったくられるわよ~(´Д`)

>>バムちぃ
こないだ化け猫通販の社長が
送料込みで300円って言うてたから大丈夫bbb
大量生産よろしくヽ(*´∀`)ノ

300円やけど中古やで!!
足りない送料は、コケシ負担で・・・。

サムライにみょーな接頭辞つけんといてください(´д`)

桜鯖

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/74-1963313d


Powered by FC2 Blog
