プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


なんだかんだノリ気です。
みなさんメールよりコメント残してください!コメント!
ちゃんとコメント返信するからさぁ。・゚(うД´)゚・。


アル中古
arutyu.jpg
お頭!
ついに変態に接触できましたよ!
新しい映像もばっちりですぜ!!
お頭ー?








お頭・・・?












いない・・・(´;ω;`)ぶわっ

















現在ファルコはペリオンにてラブ中である。
1210alco01.jpg














アル中古
arutyu.jpg
お頭、まる見えでやんすよ・・・




ファルコ
alco.jpg

なんだ、お前か。

もう少し気を利かせたらどうだ。
状況は見ればわかるだろう。




アル中古
arutyu.jpg
自分がいつも早くしろとか言うくせに・・・




ファルコ
alco.jpg
何か言ったか?




アル中古
arutyu.jpg
何でもないでやんす・・・

それよりお頭、とうとうあの変態に接触したでやんすよ!
取り逃がしちまいやしたが、映像はばっちりでやんす!




ファルコ
alco.jpg
本当か!
わたしの手下に連絡を取ろうとしていたのだが
なかなか応答がないのだ。











その頃侍は
1210sam01.jpg
ルディクエに夢中になっていた。









アル中古
arutyu.jpg
もうそんな奴どうでもいいでやんすよ。
あっしだけで十分。
さぁ、映像スタートするでやんすよ

せーの・・・





ぽちっ























えりー
1210eri01sum.jpg
頑張って賞金もらうわよぉぉぉおぉ!!!
1210eri02sum.jpg
おっしゃぁ!完成!








akiota
1210eri03sum.jpg
ほい賞金。お疲れさん!




えりー「わ~い(・∀・)さっすが変態マスター、ありがとぉ(・∀・)」





※さっそく一部は借金返済にあてさせて戴きましたorz










ファルコ
alco.jpg
・・・何だこれは・・・すももの映像ではないか!
しかもここに写っているのはあの名高き変態の王akiotaと
私の師匠のエリー様ではないか!!!




アル中古
arutyu.jpg
師匠だったでやんすか・・・




ファルコ
alco.jpg
お前がなぜこんな映像を・・・
盗撮ではないか!




アル中古
arutyu.jpg
おかしいでやんすね・・・あっしは桜鯖に生息してるんで
すももの映像が撮れるわけがないでやんす・・・

あっ

お頭、これお頭の録画媒体じゃないでやんすか?




ファルコ
alco.jpg
!!!

そういえばコレは昨日、私が撮ったやつではないか・・・




アル中古
arutyu.jpg
盗撮・・・




ファルコ
alco.jpg
や、やかましい!
さっさと本物の映像を出せ!




アル中古
arutyu.jpg
ちょっとMになってきたでやんすね、お頭・・・




ファルコ
alco.jpg
黙らんとその首ひきちぎるぞ・・・




アル中古
arutyu.jpg
へ~い・・・怖い怖い、こっちが本物でやんすね。

いくでやんすよー



ぽちっ










Rainbow彡

ちょっと!
あたしの泡の間から乳が見えたってどういうことよ!!!
あったまきた!金払いなさい!!!

BraveSnow彡「無理いいい;3;」

何?払えないですって???
払えないって言うなら、こうしてやるわ!!!


BraveSnow彡「いやあああああああああああああああ」











ファルコ
alco.jpg
・・・なんだこの音声は・・・




アル中古
arutyu.jpg
なんでやんすかね・・・画像が映ってないでやんすね。
そんなことより!
この次があっしの登場でやんすよ!ほれ、始まるでやんすよ!









Rainbow彡
1210niji001.jpg
なんか手紙で
「お話があります、ペリオンの一番高いところにきてください」
ってあったけど、ここよねぇ?

いったい何かしら・・・




アル中古
1210niji002.jpg
ペリオン到着でやんす・・・
さぁ!あの女に会いにいくでやんす!



おぉ、いるでやんすよ!
早速接近でやんす!



こんにちわ~でやんす~
Rainbow彡さんでやんすか?
1210niji03.jpg




Rainbow彡
1210niji04.jpg
そうですけど・・・
あなたが手紙の人?


アル中古「そうでやんすよ」

Rainbow彡「何か用?」



アル中古
1210niji05.jpg
ふっふっふ・・・
あっしはお頭に頼まれてあんたを追跡していたでやんす
お頭はあんたの変態さが邪魔らしいでやんす!

お頭のために・・・あっしはあんたを消しにきたでやんす!!!



覚悟するでやんすよ!!!



くらえ!水手裏剣!!!
1210niji06.jpg



ってもういねえでやんす!!!!






















ファルコ
alco.jpg
・・・

それで?




アル中古
arutyu.jpg
いやぁ、あっしの正体をばらしたらしっぽ巻いて逃げてったでやんすよ~

まったく、あっしってそんな強く見えるでやんすかね~ はっはっは




ファルコ
alco.jpg

馬鹿者!!!

誰も消せとは言っておらぬだろうが!この役立たず!

ええい!やはりあやつを向かわせる!




アル中古
arutyu.jpg
そんな怒鳴らなくても・・・
あーあ、携帯手にとっちゃった・・・










だらららら・・・・ずったかた♪(着信音)




1210sam02.jpg

はぁうっ!!!

この着信音は・・・ビシャスのBGM・・・ってことは

お頭だぁああ!!!

ひぃぃぃ!!前にも着信がいっぱい!!!







み、みんな、ちょっと待ってくれ・・・電話が・・・

1210sam03.jpg
「いてら」
「てらw」
「てらー」
「いてらー」
「いてらw」

↑冷たい






もう逃れることはできないと半分悟りながら

電話に出るかどうかひたすら迷う侍であった・・・


コメント

いてら^w^

マスターが背中を押すのね-y( ´Д`)。oO○プハァー

おぉ~いとこ~い(´Д`)

>>バムちぃ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/72-ae9b74d3


Powered by FC2 Blog
