プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


なんだか好評?のようなので続編です。
ってか自虐ネタってなんでこんなウケがいいんだろう。



ってかその前に

30000HIT突破!!!

みなさんありがとうございます!
相変わらずブログランキングには登録してるものの
上位を目指そうという気はさらさらありませんwww
自己満足です(笑










アル中古
arutyu.jpg
お頭!お頭!新しい情報でやんすよ!
お頭~!聞いてるでやんすか!?
お頭ってばぁ~~~!
もぅ!
お土産に買ったキノコ鍋全部食べちまいやすぜ!?













そのころファルコは・・・
1209alcomaru91.jpg

親分に撃たれていた。












しかも
1209alcomaru92.jpg













道連れを確保していた。
1209alcomaru93.jpg













アル中古
arutyu.jpg
うわああああああああ!
お頭!!なにしてるでやんすか!!!




ファルコ
alco.jpg
む?
あぁ、すまんすまん。
えらいところを見られたな。




アル中古
arutyu.jpg
頭の墓なんて今までのブログみたら
山ほどでてくるでやんすよ・・・




ファルコ
alco.jpg
何か言ったか。
それとも今から逝ってみるか。




アル中古
arutyu.jpg
なんでもないでやんす・・・
それよりお頭!
新しい映像入手してきたでやんすよ!!!




ファルコ
alco.jpg
ほぅ。
お前にしては立派じゃないか。
どれ、早速見せてみろ。




アル中古
arutyu.jpg
これでやんす!!!

















ダータ
1209nijidata.jpg
おっかいもの~ しゅぅ~りょぉ~

ったく何で俺が・・・



















アル中古
arutyu.jpg
え・・・なんすかこの性格悪そうな女・・・




ファルコ
alco.jpg
こやつが例の変態なのか?




アル中古
arutyu.jpg
いや、こんな性格悪そうな女じゃないでやんす・・・
あ、お頭!この横のグラサンの女でやんすよ!!
















Rainbow彡
1209nijidata99.jpg
おぇ、会いたくない女に会っちまったぜ・・・
またいぢられるじゃねーか・・・












ダータ
1209nijidata999.jpg
お、なんかきたじゃねーか
いいカモだぜ・・・クックック(´_ゝ`)
ちょうどいい暇つぶしだぜ・・・












Rainbow彡
1209nijidata07.jpg
能書きたれてるうちに逃げよう・・・
















アル中古
arutyu.jpg
・・・お頭、こいつやばいでやんすよ。
多分このネタのラスボスじゃなないでやんすか?




ファルコ
alco.jpg
ふっふっふ・・・
私が用があるのは性悪の女ではない。
私を脅かす変態の存在だ。
この娘は眼中にないわ!はっはっは
















その頃Rainbow彡は・・・
1209nijidata04.jpg

カニングの人目につかないところでダリソとラブっていた。



アル中古
arutyu.jpg
どことなく失礼な言い方でやんすね・・・




ファルコ
alco.jpg
ま、今回の映像入手はよくやったな。
だがしかし、もっと積極的に調査に踏み込むことが大事だ。
私の手下をもう一人向かわせる。
そいつの指示に従って動くようにしたまえ。

私は懐かしの友が待っているので出かけてくる。
約束が終わったら手下に指示を出すから
お前はそれまで待つのじゃぞ!

















1209samurai03.jpg
ゾクッ!!


ちぇみ嬢「なぁに~侍、風邪?」

侍「いや、誰かに呼ばれたような気が・・・」

侍「ちぇみちゃんといたら風邪がびっくりして逃げr・・・あっ!」


ちぇみ嬢
1209samurai02.jpg
ゴ━━━━━━(#゚Д゚)━━━━━━ルァ


侍「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」














アル中古
arutyu.jpg
マイペースすぎでやんすよ・・・お頭・・・

って、お頭もぉいねえでやんすううううううううう!!!















その時ファルコはすでに





















1209alcomaru94.jpg
(*゚∀゚)σァハハハハ/ヽ/ヽ
ヅラ飛び出てるぜ~!!!


久しぶりの友と合流していた。















そしてその頃Rainbow彡は・・・
1209nijidata05.jpg
虚弱になった相方を鼻で笑い飛ばし・・・



殴りLVUPに成功
1209nijidata06.jpg
モップを購入して喜んでいた。












侍というファルコの手下はいったいどんな人物なのか・・・



知ってるのは管理人だけである。
また気が向いたら続きやります・・・





コメント

wwww
もぉこのネタ続ききになるww
。゜゜(´□`。)°゜。
夜もねむれなi(ry
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!
デエエエ!

中古のアバかわいいね・・・
ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

>>愛音
寝ろし(・∀・)
結構楽しいから多分つづけるー
飽きたらやめるー

>>鳩さま
いまはめいぷるで新キャラつくると
最初だけあの格好みたいよ
れっつキャラ作成bbb

思わず全部みてしまった・・・w
おもしろヵったぁw(゚Д゚)
またヨロw
七sに会えたのねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/71-782e5158


Powered by FC2 Blog
