プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


ちょっとネタ作ってみました。


ファルコ
alco.jpg
最近桜鯖にまた変態が出現したらしいな・・・
この私を脅かす存在になりうるらしいが
いかんせん私はこの場を離れるわけにはいかぬ。

ここは私の分身を偵察に向かわせることとしよう。

任せたぞ、わが分身よ・・・






アル中古
arutyu.jpg
へいへい、お頭。あっしに任せてもらえれば問題ナス!






んじゃちょっくらいってきやすよ~!
1208arutyuko.jpg
ついでにおいしいモノも
い~っぱい食べてくるでやんす!






ファルコ
alco.jpg
・・・
こ、ここは任せるとしよう・・・











その頃Rainbow彡は・・・










1208arutyuko04.jpg
なにこれ!ガシャチケ買ったのにできねーよ!
詐欺じゃん!










ファルコ
alco.jpg
我が分身よ、新しい変態の居場所は掴めたか?
我が分身よ!返事せぬか!!











その頃分身は










お、なになにこれ、記念撮影?
1208arutyuko03.jpg
こりゃ撮っとくべきでしょ~

いちたすいちはー

にぃ~~~~~~~~~

うゎ、相変わらず超かわいくね?
よし、今度お見合い写真にしとこ。








ファルコ
alco.jpg
何やっとんじゃい!!
はよぅ変態とやらの居場所をつきとめぬか!!







そんなこといったってお頭~
あっしのこと変なキノコがおいかけてきやすぅ~><
1208arutyuko02.jpg






アル中古
arutyu.jpg
あ、でもお頭、例の変態は今レベル上げのために
狩りに没頭してるって情報があったでやんすよ!






ファルコ
alco.jpg
さっさと追いかけんか!






アル中古
arutyu.jpg
へーい










その頃Rainbow彡は・・・
1208lv23.jpg
うわ、殴ってたのに!!

殴りLVUPに失敗していた。









アル中古
arutyu.jpg
ぺリオンのなんとかスタンプを狩ってるらしいでやんす





ファルコ
alco.jpg
ペリオンに行って映像を仕入れて来るのだ!





アル中古
arutyu.jpg
へーい










中古がペリオンに到着する頃、Rainbow彡は・・・










ちょっと~!なんなのよこれ!!
1208ase.jpg
ジャンプできねえええええ

アリの巣で虚弱になっていた。










アル中古
arutyu.jpg
ハァハァ・・・お頭~
さっきからスタンプのいるマップ探してるのに
あの変態ちっともいないでやんすよ~

16chもあるから、あっし疲れてきたでやんす~





ファルコ
alco.jpg
16chくらいさっさと回らんかい!





アル中古
arutyu.jpg
もう回ったでやんすよ~

あああ

今度はアリの巣らしいでやんす・・・





ファルコ
alco.jpg
すぐに向かえ!





アル中古
arutyu.jpg
自分が動けばいいでやんす・・・





ファルコ
alco.jpg
文句があるのか?





アル中古
arutyu.jpg
な、なななないでやんす
すぐ向かうでやんす・・・









その頃、Rainbow彡は・・・
1208lv24.jpg
ぐえっへっへっへっへ
殴るなら伏せれば間違いねえな


狩場1で確実に殴りLVUPを遂げていた。






アル中古
arutyu.jpg
お頭、あっしも1次転職しておいかけるでやんす!






ファルコ
alco.jpg
そうしてくれ













そして





アル中古、ローグに転職。
arutyu02.jpg











追走劇の続きはまた気が向いたらやりますorz

コメント

( ^ω^)おもすれーwww

いやあ、面白かったですw

クレも45くらいにしとくかな・・・

アル中古!!!フフフw
おもろいww続きがみたいわ~~w

中古ってことはあれか?

・・・
言うのやめとこ^w^;

虹二次がんばw

自分でファルコって言ってるじゃんニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

キョロキョロ
あっ。こんなトコに
アル中古が。

中古コケシ300円送料込みにて予約受付中!!

アルコcがファルコ様にヽ(´Д`;)ノアゥア...
まったくひどい事を言い出した奴がいるもんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
マッタク持ってけしからん(#゚Д゚) プンスコ!
元斗皇拳でスパッとやっちゃいなさい!スパッと!!

それとも気に入りました?(´・ω・`)

ファルコだったのヵ!!∑(゜Д゜ノ)ノ
どぉりで・・・w(ぇ
確かに続きみたぃwww
果たして見つけることが・・・

中古だったのか……何

続ききになる(((笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/70-02c64425


Powered by FC2 Blog
