プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



My携帯

My携帯をいじっていたら

昔の写真とかいっぱいでてきた。



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なものから

(((( ;゚д゚)))アワワワワ  なものまで

去年の冬のJRセントラルタワーズ・・・
そして秋葉原・・・

(*х)そういえば秋葉原行ったんだなぁ・・・

(*х)某アフロさんと初めて電話で喋ったな・・・

なんて懐かしく思い出してました。

もう一緒にいくことはないと思うけど(*´∀`)
いつかまた秋葉原に遊びに行こう。
道連れ希望者募集中。




そして、そんな中


(*´∀`)のほほーん
baronw.jpg

(*´∀`)にょほほーん
curl.jpg

うちのワンコたちですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬







かわいいなぁ(*´∀`)って見てたら懐かしいのが出てきた!















これ・・・
baron.jpg

かつてσ(・д・*)アタシが奇跡を起こしたあの軍手が・・・

これはカズたんにお譲りしましたが

いつまでもあたしの伝説(*´∀`)
忘れない(*´∀`)

って思ってたらちょっと強化に対して´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァしてきて
近いうちに賊アイゼン強化にもう一度挑戦しようかなと。

まずはアイテム売らないとねぇ・・・
とりあえずは露店放置の時間を持つことにします(*´∀`)

露店キャラの名前は不知火はるか。初心者レベル3。
見かけたら書き込みよろしくd(ゝc_,・*)Nё☆


コメント

お引越しご苦労様ですヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
リンク張替えしときまーす

早く奴隷しに東京こいよ!
そんときOFF会DA!!!

管理人の判断でコメント2件削除させていただきます。
エロいけどアダルトサイトは興味ありませ~ん(*´∀`)

【jdたん】
なんでjdたんのプリはかわいいのおおおおおおおおおおおおお
という疑問に関しては
あたしがエロいから、そしてjdたんがロリだからということにしときまふ。

あ・・・ロリはトロさんか(*´∀`)

【G】
東京ねー
なんか思い出すわぁ(*´∀`)ポワ~ン
年内にもう一度いきたいわね( *´艸`)
肉奴隷・・・でも駅までは迎えに来てd(ゝc_,・*)Nё☆

移転おつです^^こちらも変更完了です<(_ _;)>
昔・・・モトカノの写メを嫁に見られ、
まさしく(((( ;゚д゚)))アワワワワでしたorz

東京(*´∀`*)汚いけどいいとこですy
G様と共に駅まで拉致しにいきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/7-15f489fb


Powered by FC2 Blog
