プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



おかえり丸坊主

おかえり!


20時くらいに狙いを定めてINしたら

いた。
Maple0010.jpg

丸ちゃーーーーーーーーーーーん



おかえり(*´□`)!!



もう死んだと思ってたよ




ボクロ姫と丸坊主と3人でおやびん狩りして狩られてきました。
ほんのちょっぴりやったけどとりあえず更新!!

仕方ない・・・
東海3人そろって名駅のクリスマスイルミ見に行くか。

(*・∀・)ハッハッハ

丸坊主はもうご近所さんじゃないらしいけど
東海なんでまだまだナカマ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカマ









って

ななたんINしてるやんけ( □ )≡゚ ゚

またタイミング悪かったね・・・
これまた貴重な人材のINを確認できました。

最近ズッキーニにハマってるんで
よくななたんを思い出してますよbbb







あっそうだ、煌の皆様

職位名なんかいいアイデアないっすかね。
考えてみたらずっとこのままやわ。

いいアイデアどしどしよろーーーーーーーーー


スポンサーサイト

コメント

ルディクエキャラは、あのクレでw

名駅行きたい!!
今年と去年はイルミみてないなぁ。。

あれは綺麗ですよねぇ(*´д`*)

征夷大将軍
御三家
家老
武士
足軽

あ~俺副マスターだし将軍になれんな;

いるかも東海ですけぢいいいいwww


①皇帝
②補佐官
③宮司
④戰人
⑤雑兵
とか??

…兄のゲームの説明書まるうつしですよorz

お久しぶり~~~~~!!
とうとう生き返ったよb

アルコも生きてるのが分かって良かったよww
これからはちょくちょくINするんでよろしくね~☆

俺、だでぃのギルドにいたころの職位



冷蔵庫だったw

うちのギルインの↓の職は・・・
お茶くみ&コピー係りwフフフw
がの子はコピー係りなのでお茶頼むとまっずいの出されますww

>>たまωちゃん
あのクレですね!
ぜひご一緒してください!

>>殿
やっぱり副マスターは将軍つけたいよねぇ。
ってかうちのギルドほぼ全員副マスだったねorz
また会議しよう!

>>イルカ
なんかのゲームか・・・
てかイルカ東海か!
これちょっとギルドオフ会コースですか???
↑にも書いたがほぼ全員副マスやで
一回会議やろうぜ!

>>丸ちゃん
ほんとおひさしぶりだったね!
そしておかえり!
寒いときは布団にくるまって凌いでください!
それか女げっとだな(*・∀・)ハッハッハ

>>ジョージ
それ、ダディのセンスか?
なかなかイケてるな!
冷蔵庫はこの季節寒そうですね・・・

>>バムちゃ
会社らしい職位だな!
がのちゃはお茶いれるの下手そう(ぁ
多分シュレッダーが一番適任?(*・∀・)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/67-db7ee2d9


Powered by FC2 Blog
