プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



Rainbow彡誕生秘話

しばらくの間、すももで狩りはしないと思います。
最近育成中の桜鯖のキャラのお話でも。


これは気まぐれで作っただけですwww

Maple0009.jpg

すももにINしたら結構この子について聞かれたので
作成にいたるまでのお話でも。

桜鯖で育成中のアーチャー、Rainbow彡です。

現在レベル21。
カニクエデビューできるお年頃ですね。

この子を作るきっかけになったのは、現在入院中の某変態j様が
すももに現れるという大事件が発端でした。
しかもうちのギルドに入ってくれるというサプライズ付。

元々、ブログランキングの上位に君臨していたルカしゃんに憧れて
ブログのリンクをお願いしたのがきっかけだったんですが
そこに変態j様もよく登場しておられまして。
そのときから変態の認識はありました。

ルカ様様だったあたしは、もちろんリンクに飛んで
ルカしゃんの友達のブログもちらほら見ていたわけなんですが
j様のブログの書き方がえっらい気に入ってしまって
ヘビー読者になりました。

一時期コメントとかしてないときがあったんですが
ビシャスライドで一気に花が咲きまして^^*

↓これね
jdplant.jpg
結構j様のブログや桜鯖でも反響があったそうで
ありがてぇこってす!

おかげでうちの読者も増えたようで(・∀・)ハッハッハ

んでj様がすももにいらっしゃいまして

「同じにおいがする」と突然言われ

この一言で(・∀・)ピーン!!ときた!



(;´∀`)・・・ど、同類だ



というわけで、ダリソとちょっぴりうまく接せなかった時に
頭を冷やす&ウワキ心で桜鯖に顔を出したわけです。

そしたらj様は歓迎してくれました。
うれしかったです。
そして現在、j様の所属する「EverGreen」の変態メンバーに加わり
日々変態に磨きをかけている所存でございます。

現在桜へはすももと同じくらいのIN率かな。
テイルズが若干おろそかになってますね。
まぁでもテイルズも同じクラブに入っていただきまして・・・
入ったそばから入院するとかw

ただ、初期のキャラというのもあって
桜ではめずらしく「狩り」してます!

え、ダーリソほったらかしかよって?(ココ結構突っ込まれたので)
(*-,_ゝ-)b" ノンノンノン!
Maple0001.jpg
ok押しました(*^∀^)b 桜でも一緒です。

まぁ現在のダリソはアバなしのスッポンポン。
いつでもヨーデル食べ放題ですな
P入るといいね;さすがに全身は無理なんで帽子だけ贈っといたよー。
|I)おそろいですけど

だって、この帽子まさに「Rainbow」じゃない?
Maple0000.jpg
手出さずにはいられませんでしたよw

んでもうひとつ聞かれたこと。
なんで「Rainbow」なのか。

Rainbowって虹ですよね。
あたし、虹が大好きなんです。
だから周辺の小物とかでも、結構虹のモノだとすぐ食いつきます。
本当は虹のエフェクトほしいんだけどね。。。
やっぱり予算オーバーなんでやめときました。
また給料入ったら買います!

んで、虹が好きなのもあるんですけど

j様はラルクっていうかhydeラブ☆なんですよね。
それもあって、狙いました。
「L'Arc~en~Ciel」って、虹の意味があるそうです。
フランス語で天(ciel)アーチ(arc)→「虹」だとか。
※これはファンサイトからパクったウケウリです

アルコ自身は、高校の時に10歳くらい年上の男友達が
カラオケがすっごいうまくって
一緒に行ったときに「虹」を歌ってくれたのが印象的で
それからラルクが好きになりました。

どれくらい好きかっていうと

●PSソフト「激突!トマラルク」を購入してやりこむくらい。

●カラオケで2~3曲歌うくらい。

あんまり熱狂的ではないですが、ラルク好き(^ー^)



というわけで、現在に至るのでございます。
どっかの鳩さまみたいなペースでのレベル上げは無理でしょうが
ダリソとマイペースに・・・
ルディクエあたりになったらj様や幻さんやみんな巻き込んで
遊びたいなと思ってます。

桜鯖の方、ルディキャラ準備お願いしますね(笑







オマケ
Maple0005.jpg
放置女にはなれませんでした。
スポンサーサイト

コメント

激突!トマラルク僕も持ってます。
僕はらるくさんは特に普通なんですが、姉さんがお好きなので買ってしまいました。
ちなみに黒いロボットのブラックが好きです。負けた時のせりふとか。

一度弓手やったら抜けられませんよ^w^
ようこそマゾ職へ。

石原真理子の『ふぞろいな秘密』
昔のスキャンダルを 動画 でお送り致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ikamilk.15.dtiblog.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/66-db268a3c


Powered by FC2 Blog
