プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


リンク追加&プレイ日記ですよっと。


まずリンク追加ね~

煌の姫君ことボクロ姫
あ、みす
黒菩姫のブログ~

それからも一人
煌の変態弓師将軍に次ぐ変態弓師鳩さま!
Krosaのブログ~

よろしくお願いします( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


さて

どっかの匿名j様が入院だとか。
なにしとんじゃ(゚Д゚#)ゴルァ
体大切にせんかい(*゚Д゚)つ=lニニフ ((((´Д`;)

というわけで入院中のj様にプレゼント
nijilv21.jpg
長引くのかわからんけど
病院のベッドでこっそり成長見ててください。
とりあえず3次はヾノ∀`)㍉㍉
でも2次は頑張るd(ゝc_,・*)Nё☆



すもものINが最近ちょくちょく増えてますね。
丸ちゃんに会えないのがとっても悔しいですが・・・

今日もいろんな人に会ったy

電動コケシに会いにいったらうんにょが来て
bamuneko01.jpg


なんでうんにょなのか聞いてるのに
bamuneko02.jpg


unk投げてくるし
bamuneko03.jpg

左から「中古」「電動コケシ」「うんにょ」

熟女にはまだ早い!
バムちゃ!ねこちゃ!まだまだあたしたちの時代よ!

しかしホンマにエロチャでしたな。
殿が絶対喜ぶ内容だったよね。
またエロチャで盛り上がりましょう_| ̄|○




その後、赤っ鼻にツッコミいれたら
bamuneko04.jpg

見事クリティカルヒット
bamuneko05.jpg

赤っ鼻くれましたヽ(´ω`)ノ
bamuneko06.jpg
お礼にまたとび蹴りしといた ∑d(´∀`*)



つ様とフリマでばったんこ

あほのかにフリマ来いっていったら狩り㊥とか
なにほざいとんねん( ´ ゚Д゚`)
5chフリマ来い!って強制したら

こにnと変態がきたヽ(;´Д`)ノ
emuzu01.jpg
こにnおひさだった(*・ω・)(・ω・*)ネー
もう変態ウィレアが来たら帽子を脱がずにいられない
なんでここまで双子なんだよヽ(;´Д`)ノ
狙ったのか!?
あ・・・これが勘違いの見本か( ´,_ゝ`)プッ

こにnとつ様が狩りへ
ウィレアのアホがどっかいっちゃって(マジで知らなかった
殿のいるエルナスに飛んだのはよかったが

ギルド集会だったのね・・・
皆さんお邪魔しました><
まりんちゃんと新型メイポ帽子のお披露目会しました(笑
emuzu02.jpg

そして突如現れた阿修羅と決闘
emuzu03.jpg

更にダリソがINして愛音がギルド集会を抜け出してきて
(*´ω`)ε`*)снц♪して●●●勉強しにいった・・・
emuzu04.jpg
愛音、赤点だったらしばくからね(*゚∀゚)つ=lニニフ

んで歩いてきたコケシに中古って言われたから
ちょっと口論(?)
emuzu05.jpg


フリマの中に入ったら
エムズの人にいじめられました(’
emuzu06.jpg
ジャクムの結果どうかな(*´∀`)ドキドキ
みんな拡声器に反応してくれてありがと(*・ω・)(・ω・*)ネー

今日INしてて思ったんだけど
なんでみんなファルコって呼ぶんだよヽ(;´Д`)ノ

この人の陰謀ですか?
そうなんですか?
emuzu07.jpg


そんなこんなで今日のめいぽはおしまい!
テイルズもレベル上げしないとアカンなぁ。

でも、ラグがもしなおったら
j様が帰ってくるまで桜で頑張りたいなぁとか
思っちゃったりしちゃったり

まぁ気分に任せて遊びます(*´∀`)b






オマケ
tamaneginiji.jpg
たまωちゃん
軍手借りっぱでしたヽ(;´Д`)ノ

あ、でも借りてていいならしばらく借ります・・・(´;ω;`)

いつでも返すのでお申し付けくださいなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬





糸冬
スポンサーサイト

コメント

金色のファルコン

79にして腕2本もいだとこまで生きてたb

楽しそう^w^

また遊ぼうや!!w

③時間しか寝れなかったぁ。・゙・(P□`*;)泣・゙・
ォハァ(;ρд-)
テスト頑張ってきます
ぁるこぉぉばぢゃー´艸`)

わ、忘れてた;;
どうりで火力ないわけだ・・・

なるべく早くかえしてください><

また遊ぼうね><

>>殿
やるねえ!
あたしは忍耐で挫折orz
エリーも人任せでした(・∀・)ハッハッハ

>>イルカ
もちろん遊ぼうぜ!
最近ギルドでIN時間かぶらんねぇ・・・

>>愛音
お馬鹿。ぉばぢゃぁじゃなくておねえたま☆だろ^w^

>>玉ちゃん
軍手返却完了bbb
大切なもの貸してくれてありがとうでした!

>>あしゅ
最近変態度が増してきたね!
またびさすでも一緒に・・・(死ぬけど

ちょっとwwあのクリティカルヒットのSSうけた!!!噴出してもうたがなwせっかくきてたのにまったく遊べんと残念;;しかもダリンきてたのに;;もっとお話したかったわ;;
ごめんね;今度は変態ダブルデートでもしましょww

>>バムコケシ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
あたしを変態と同類にしないで!
あたしは潔白よぉぉぉー!

嘘です。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
バム&殿とアルコ&はーつではじけたいねー。
でもうちのダリソちょっと人見知り・・・
関係ないや、是非デートしまそぅp(`・ω・´)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/65-e28781de


Powered by FC2 Blog
