プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



リンク追加

リンクを追加しました。


名前の無い日記帳

桜鯖のギルド、+他ゲーでもお世話してますになってます。
ダータしゃんのブログです。

ひたすらドSな人です・・・
いきなり人を中古呼ばわりする変態め・・・
すでにいじられモードのアル中古です_| ̄|○

中古・・・

il||li(つω-`。)il||li
スポンサーサイト

コメント

いえ、上げ逃げするための呼び出しじゃないですw

私のサブキャラも久々に起動してみたいのでお供をしたいんですよねw
それじゃ、学校いってきま~すヘ(゚Д、゚)ノ

昨日ははいでもきたわ~
丸c8時とかそんくらいだけどええんかな?
ちなみになんか桜鯖におれも作ろうかと思ったらすでにレベル5の初心者がおったww
jさまとレインボーサーチしたがおらず・・・
またこっそりいくかもw

変態病院へ入院させられました…
退院するまでに3次転職しとけよっと♪(σ・∀・)σ

早速リンクしちゃぃまwww( *´艸`)ムププ
これヵらもよろろヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

>>たまωちゃん
今日はお疲れでした~
狩ってる間のSSがなくてごめんちゃい><
また遊んでやってくださいなw

>>殿
はいで来たの!?
うわぁ久しぶりだなぁ。
なんかマルちゃんといいタイミング悪い><
桜にこっそりきたら是非内緒ください(*´∀`)

>>J様
退院予定とかわかるのかな?
入院ってことはとりあえず手術よね・・・(´;ω;`)
一生モンの体なんだから大事にしてね><
あたしが言っても説得力なさげだが
はよ元気になって戻ってきてください。・゚・(ノд`)・゚・。
じゃないと幻さんいじめますよ!

>>ボクロ
こっちもリンク完了(●´∀`●)
お互いラブカポ同士、改めてよろしく(*・ω・)(・ω・*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/64-3217cab1


Powered by FC2 Blog
