プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



さむいわ~

テンプレート等、更新しました。


まだ名古屋は雪は降ってないですが
かなり寒いです。

もうコタツでみかんの時期なんですね~。



さて。
このたびはちょっとばかしお見苦しい記事を掲載してしまい
いつも見てくださってる方から、色々とお言葉をいただいてます。
みなさん、ありがとうございます。

まぁいただく言葉は決まって同じお言葉でしたので
ご指導いただいたとおりにしていこうと思います。

記事は消してはおりません。
非公開にして保存してあるだけです。
更新のすすめもいただいたので
一気に冬らしくイメチェンといったところですかね。

めいぷるをプレイする上で、色んなトラブルを目の当たりにしてきましたが
自分が当事者になると、どうも頭に血が登ることが多いです^^;
今回の自分の対応を教訓に、もっと冷静になれるように努力したいと思います^^;



なんとなくなんですが、めいぷる2度目の冬。
1年前のブログ記事を引っ張ってきました。

2005年12月5日の記事

1年前の記事で、エリーがLV96です。
そして今日・・・
1204mssmm04.jpg
エリーがレベルUPしました。

約10ヶ月ぶりのレベルUPで

106歳
になりました。







(´_ゝ`)



どうもね・・・
狩る気がなかなか起きないんですよ。
4様に組んでもらって100歳になったときのあの勢いはどこへいったのやら。

ハミもここ数ヶ月の間で2レベルくらいしか上がってません。

まぁリプレ実装やらなんやらでクソ重いのもあるんですが
元々狩りが得意ではないので^^;

ソロでやってて横の人が来たとしても
あんまり気にせずに狩ってくださいorz

ってそんなテンションですorz



まぁ横殴りがくる以前に狩りをしてないので
嫌な思いをすることもあんまりないと・・・

今日はたまたまソル姉の狩りに同行させてもらえたので
プリ×プリで癒しあいながらの黒ケンタ狩りでした。

ソル姉、一緒に狩りしてくれてありがとね~^^



気が向けばエリー120やるかもしれないですけど
ぶっちゃけあんまり4次に向けての意欲ってないカンジ・・・

弓は見てて楽しそうだなって思いますけど^^
殿が4次になったらあのマシンガン的なスキル見せてもらおっと。

そう・・・弓といえば
現在桜鯖で弓師のたまごを育成中なんですが
最初はレベルがぽんぽん上がっていいですね~
1204msskr01.jpg

1204msskr02.jpg

1204msskr04.jpg

1204msskr05.jpg

1204msskr03.jpg
最後のSSは近距離で殴り飛ばしてレベルアップしました。
自分でみてて吹いたwww

jd様のギルド「EverGreen」に入れてもらってます^^
みんな(まだ全員会えてないけど)いい人ばっかりです。
毎日INじゃないけどお世話になります^^
イエティ高い・・・貧乏人のくせに見栄張ったのに予算オーバーでペペ買えなかったじゃん('



カニング歩いてたら放電さんに遭遇。
といっても100%攻撃弓書がカニングの下水道に売ってなくて
放電さんに買ってきてもらいまして・・・

そこへサンタの自称NPCがやってきて
1204msskr06.jpg
NPCだって言うからダブルクリックしてるのに
サンタのくせに何もくれないしwww
1204msskr07.jpg
↑着物の切れ端とかwww

仕方ないから上げ逃げして逃亡成功しました(’

NPCサンタさん、ロク送っておいたのでおkか拒否かしといてください^w^



そんなこんなで不定期にINしております。
どこにいるのか決まってませんので、御用の際はメール等でお呼び出しください^^







オマケ
1204mssmm01.jpg
親父狩りしようとして雑魚一匹目でドクロ盾をドロ(’
その後何も出ませんでした

スポンサーサイト

コメント

おおwすっきりした感じでええねw
そしてレベルUPおめんbやるなぁ~
俺もブログはじめた1年前が97だったよb
4さまもいなくなったので替わりに俺がガツンガツン
新MAPで・・・
アルコのほうは丸sとがんばれw
今日も金融と親父で死んでましたぞww
ちなみにこっちはもう振った雪;寒すぎ

レベルUPおめでちょ~~!!!
うちはこの赤鼻のトナカイクエからメイポ始めたのでちょうど1年になるな~w懐かしいww
関東もまだ雪降ってないけど今日は寒かった;;床暖つけてしまったw
イン時間が合わないけど見つけたら速攻拉致しますので覚悟しといてね~~wウフーフw

上げ逃げ許しません!w

放電さんにも上げられたので、放電さんには10個人気上げました。

アルコさんも覚悟してくださいねw

友はOKしときましたw


っていうか名古屋住みなんですか(゚Д゚;)

私もです(゚Д゚;)
熱田の方の中学通ってますw

っと、今日の夕方17:00頃来れますかな?

一緒に遊びませんか?w

>>殿
マルちゃんINしたらメールくれぇ~ヽ(;´Д`)ノ
会いたいよぅヽ(;´Д`)ノ

>>バムちゃ
床暖なんかつけなくても
あたしが・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

>>客船様
ここは桜鯖・・・なのに初対面の人にいきなり「おや、アルコさんですか」って
なんでや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって思ってました。
まさか玉葱様だとは・・・
熱田ですか~。じゃあお隣の区です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
熱田・・・日比中?

>>玉葱様
17時了解しました。なるべくINできるようにがんばってみます。
病院に行く予定があるので、それ次第ですが・・・
呼び出し→上げ逃げは男らしくないですぞ!
素直に昨日の時点で負けだと認めなさい!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/63-9a8d637c


Powered by FC2 Blog
