プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



イニュイト3次

タイトルはめっさTWなんですが

まずこれを見てもらおう。



みなさんにはこれが何に見えますかな?
sarad.jpg








答えは、ポテトサラダ_| ̄|○

作ってみたものの、トマト乗せるだけのはずが
埋まるのがおもしろくて遊んでたら
ケーキっぽくなってきちゃった・・・

奈奈nにつっこまれたんですが、キウィは乗せてあるだけで
最初に食されますw

ちなみに昨日の夕飯のサイドメニューです。




さて、テイルズ。

何気なくふら~っとINしたら
クラブのIN率高っ(;´Д`)y─┛~~



マスターのコタはじめ、めっしゅ、かや、桜



( ´ ゚Д゚`)君たち仕事はどうした・・・



そんなこと思ってたら全員に呼び出された。



桜「はああつ」

めっしゅ「しぬうう」

かや「たすけてー」

コタ「こい」

↑コタさん攻撃に必死で意味が伝わってない・・・



めっしゅとかやの説明により、竹の峡谷で吸わせてもらっていたら
マンティスキングが沸いて大変だ、とのことで。
応援にきてくれと。

もちろん行きましたよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
tw1016mantisking.jpg
対・マンティスキングの場合

ファイヤーアローは必中で1発=300弱

300×10発(+基本)で1セットで3kは削れるので
めっしゅとかやに見学してもらって攻撃に転換。
桜、回復ありがとうでしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

その後ご一行に混ぜてもらいましたが
すぐ落ちになってしまいまちた。
また遊んでにゃんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

それから、かや妖精の羽装備 (*´∀`)ノ*・゚゚・*ォメデトゥ
リアともが始めたから~とか言ってる間に抜かれそうやな・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




うちのペットのくりょん(イニュイト)が・・・
tw1016pet3.jpg


3次しましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
tw1016pet32.jpg
めちゃめちゃ忠実についてきてくれますよ。この子。
しかも足はえー(;´Д`)y─┛~~
かわいすぎる´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ











おまけ
tw1016yakiudon.jpg

焼きうどん・・・

コメント

ご飯の上に、プチトマトとキゥイ乗ってるようにみえた。。
あるkなら食いそうだな。。って、素で思った。。

以上

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/6-cdb60614

先生

付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。

Powered by FC2 Blog
