プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



愛は鯖を超えた

みなさんこんにちわ。風邪も少しずつ治りかけてきたアルコです。



今日はメイポINしましたよ~ すーさんとケンカしたから



え、アルコ見なかった?

そうかもしれませんね・・・



だってINしたの







サーバーだもんヽ(;´Д`)ノ

ってかなんすかこの最初の流れ
このリンゴアバタめっさ欲しいんですけどwww
1202msstart.jpg
かわいいだろ、普通に。


桜にINしてすぐにj様をサーチ!
そしたら斬りでINしてたので
コッソリ( ノω)内緒してみたら

迎えにきてくれた(●´∀`●)
1202msjd.jpg




おこづかいもらって
j様が夕飯を食べに行くとのこと。
出かける直前に

1202msjd11.jpg

帰ってくるまでに転職しとけよお前



ムッチャコエー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
※一部フィクションです。



最初のサイコロステが弓っぽかったんで
必死こいて狩場1でカリカリカリカリ・・・



無事にアーチャーに転職しました。
1202msjd2.jpg
あ、そうそう
ギルド入れてもらっちゃいました(●´∀`●)
これで変態の仲間入り~

元からとか言うのは受け付けませんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あとF6なのもスルーでヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



腹いっぱいになったjdたんが帰ってきて
狩場1にきてくれました(●´∀`●)

そっこースルラにつきとばされてた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
1202msjd3.jpg



その後幻さんのサブちゃんとグル組んでスルラをカリカリカリカリ・・・
1202msjd4.jpg
なんか変なのいっぱい召還された。・゚・(ノд`)・゚・。



そんなこんなで無事にレベル12(●´∀`●)
1202msjd5.jpg
サクなしでまったりいきます。
あくまでもすももがメインですけどねヾ(♥ó3ò)ノ



レベルがあがったところで
クリスマスマップへ( *´艸`)

うえるかむしてくれた。・゚・(ノд`)・゚・。ウワァァン
1202msjd6.jpg
こういうの嬉しいですよね~><

でも



SMアルコってなんですかヽ(;´Д`)ノ



なんかすっげーいかがわしく思えるんですけど・・・



そうそうあの放置女にも会えました。
庶民庶民って言われましてね・・・
1202msjd8.jpg




口答えしときました(*´∀`)b
1202msjd9.jpg




そんなこんなで桜での楽しいひと時
EverGreenの皆様、アリガトウゴザイマシタ_| ̄|○



幻さん・・・
1202msjd10.jpg

いまからちゃーんと貯金しときます。・゚・(ノд`)・゚・。
みんなに会うの楽しみ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



コメント

ぬぅ~~~桜に行ってたのね~早い時間にインしてちと待ってたんやけど;;残念~まったくお会いできない;;うぇぇ;;
次こそ拉致ってやるw

拉致されちゃう
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
バムcにならよろこんで
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
なんなら殿から呼び出しメールでもよろしくてよw

だけどビシャスとかボス系ならネカフェ時希望かも(´・ω・`)

あのぉ・・・
いつまでストカするんですか?
キモイんでブログとかmixiとか来ないでくれませんか?
何回言えばバカのあなたに伝わるんですかねぇ?ww

見たくないなら来るなって、前から書いてるはずですけどσ(・ω・*)のブログw
もしかして字も読めないくらいの知能指数ですか?
それは失礼いたしました○┓ペコ

mixiも毎日のように足跡つけて、
友だとでも思ってたんですか?www
嫌われてるコト知った途端に相手の文句言う前に、
シカトされてるコトに気づいてください(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

陰で自分が文句言ってんの、気づいてないと
思ってらっしゃったんでしょうが、
全部筒抜けでσ(・ω・*)の耳に入って(・д・`*)ゴメンネー
文句あんなら直接言えって感じ((。・д・)oダナ!!


まぁせいぜい、男に媚売るのガンガってください(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
早くメイポで結婚相手見つかるといいですね^^
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

都合悪いならどうぞ消してください(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/59-16674060


Powered by FC2 Blog
