プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



同類伝説再び!

もう今日は喉痛くてゲホゴホ

なのにサプライズがいっぱいで´`ァ,、ァ(’








桜鯖の







匿名j様が







すももに







キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!!!
1201mshyde.jpg
くるなり「同じ匂いがする」って言われた(●´∀`●)ハッハッハ







(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



もうね



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



マジシャンかわゆすヾ(♥óωò)ノ







早速Pにてイメチェンを・・・
トラベルでとんだhydeを石で追いかけ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
1201mshyde2.jpg

ハゲになれと祈ってみたところ













シャギー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
1201mshyde3.jpg
|I)チッ







お次はアバターヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



やっぱりここは  でしょう!!!







ダメもとでリクエストして・・・



┣¨キ(゚Д゚)┣¨キ



┣¨キ(゚Д゚)┣¨キ



┣¨キ(゚Д゚)┣¨キ




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!

1201mshyde4.jpg

泡をじっくりと堪能させてもらうべくはしごに登ってもらいました。

1201mshyde5.jpg

これ・・・あんまり露出高くないの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でもかわいいから許す(ノ≧∀≦)ノ⌒☆



そういえば・・・上のSSでも出てるけど
匿名j様を「煌」に拉致しました。

あたしのメイポIN率も増えるかな^w^

1201mshyde6.jpg

最後はハーツと一緒に絡んで
桜鯖へのお帰りを見送りましたヾ(♥ó∀ò)ノ







j様すももにきてくれてありがとうでした(*´д`*)ハァハァ

ダリソがいないとき桜キャラの育成がんばります( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー







そしてその後、せっかくはーつがINしたんだからと
テイルズに戻る約束の9時までぎりぎり

クリスマスツリーを飾りつけヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

1201mstree.jpg

メイポにINしてることえろさnにバレちゃった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

途中で9時ぎりぎりになっちゃったんで
シンプルなツリーになりましたが、たのしかったです(●´∀`●)









そして9時にテイルズにIN。

すーさん、えろさん、桜、かや、σ(・д・*)アタシの5人で
夢ツアーリベンジ。

前回は夢売りつかないわ、クノは出ないわ、クリムゾン出るわで
散々だったんですけど

今回はクノ木1のクノ血ドル1で
合計クノ4体、血ドル5体いただきました。
血ドルに関しては5人がソロでやったんでそれもまた楽しかったw

んでクノから占い師の座卓を1つドロして
もうひとつ・・・

こんなのドロった
1201twbox.jpg


5人で(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

さぁ!開けるわよ!!!



中にはクノやらリッチやら蒼氷の羽とかが入ってるとか・・・
なんでもいいからコォ━―━―━щ(゚д゚щ)━―━―━イ!!!











































































1201twbox2.jpg




ネクソンふざけすぎ^w^

最高潮だったテンションがガタ落ちだったのは言うまでもありませんorz












ここからちょい腹が立ったことの愚痴


相変わらずですねぇー。
勘違いしてんじゃねえのって言うところが勘違いです。

すいませんね、知ってる人だろうが知らない人だろうが
コメントしたいときに書き込みする人間なんで。

勝手に訪問しご迷惑おかけしました、って謝罪するとこじゃないよな。
共通の登録者が数人いる上に、訪問自由な環境なんだしさ。
見られたくないなら公開するべきじゃないと思うけど?
アク禁とか、設定だってちゃんとあります。
ブログとかで晒したいだけならコメント拒否にしといたら?
自分でコメントが自由にできるように公開しといて
見た人書いた人を中傷とか、どんだけ性格悪いんだよw
スルーもできないなんて可哀相ですね。

友のリンクから飛んで拝見させていただくことは
前からチラホラありましたけど、
たまたまそこに友の名前があったから
なんだろう?って心配しただけですので、お気遣いなく。
あなたと同じギルドに友達がいるんですが、心配してましたよ。
アク禁もしなくてもいいですよー
もう訪問しませんから。

あいにく一方的にロク消したときから「友達」とは思ってません。
あなたの性格を知ったらもうダメですわ。

自分を守るのも大切だと思います。
だけど自分の周りの人や相手の周りの人のことも考えてみたら?
友達のところから何気なくリンクで見に行った先に
あんなことが書いてあったら、仲のいい友達なら誰だって
パニックになるだろうが。
あなたみたいに自分中心じゃないんで。
まぁ、周りの人間巻き込んで好き放題やらないでくださいよ。

余計なお世話だけど、迷惑です。
スポンサーサイト

コメント

ほんとわざわざ逢いに来てもらっちゃって、ありが㌧㌧!
レベ20まで頑張って落ちました!
桜でいつでもお待ちしてるわ~☆
薬買う分のメルはさしあげます!!!
箱の中身が腐っちゃってたなんて、、、(*´゚艸゚)∴ブッ

キャラ作成しますた。
手伝いなさい(・ε・)

キャラ名がわからん(●´∀`●)

DLおわりました
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

かもぉぉん
だーた氏は拉致済です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/58-c125b079


Powered by FC2 Blog
