プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



宴じゃ~

メイポにINした時間、昨日はちょっと多めでしたね。


らぶりぃせんべに遭遇。
ほのかが相当ドMなのに笑った。
髪型変わったけど相変わらずほくそえんでますね。
1130mssenbe.jpg
主従関係のハッキリしたカポですなぁ。
ほのか、せんべ大切にしないとぶった切るから^^*



どっかの変態が人の前に「H」ってアルファベット飾ってきた。
1130msh.jpg
この後「これでぐっすり眠れるから落ち」って落ちて
こっそり別キャラで上げ逃げラッシュ始めてきたんで


ダンさnのいるエルナスにテレポ石で飛んでやった( *´艸`)

その後変態のサブから



エルナスとか・・・

相変わらずドSですね・・・(´;ω;`)




って内緒がきた。



いやいやいや



あたしがいじられてんのに・・・(´;ω;`)



たまには上げ逃げ防衛もいいじゃない(´ω`)プゥ~






んで気を取り直してダンさんに絡んでたら
ジャコモでタヒったなったんが登場

そしてつながりなんか何もないくせに
先ほどの変態とまったく同じことをなさるんです。
1130msh2.jpg
なんなのよ「H」って( ´_ゝ`)

変態の「H」なの?

えっちの「H」なの?

どいつもこいつも・・・
















わかってんじゃん。







ちなみに・・・さりげになったんの人気上げてやったら
1130msjakomo.jpg
装備がジャコモ覚醒兜だった('A



そのあと、kenjiさnが来て、エロチャしてましたねwww
そしてダンさnにも上げ逃げされ、見知らぬ人から上げ逃げされ
(まったく身に覚えのない名前だった・・・犯人名乗り出なさい!)



もぅ成す術なく ((○| ̄|_ガックリ



さらにダンさnのサブからも上げられ;;
うちじゃ重いからINもOUTも時間かかるんじゃい!!!




でも、こんなあたしをかまってくれてありがとう('A ポ









最後に
誰かこの人がどんなアイテム作ってくれるか
あたしに教えてください。
1130msaitemuseisaku.jpg



ネクソンマジック発動^w^



スポンサーサイト

コメント

えーっと昨日インはしてみたんですけど、その時間はいなかったみたいで、、、。すれ違い?!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤーン
今日夜7時くらいでいかがでしょう
(* ̄◎ ̄*)うふ♪

旅というすばらしい思い出だと思われ

彼女は伝説の船大工マイケルの娘様でその技術は親をもしのぐといわれている。
実際はチケットしか売ってないのがネクソンマジッッッッック

Hで豚ですかwwww
アイテム製作がマジックね^^;
俺は定員がないのかと思ったぁ
てかであえんのぉ

>>匿名jさま
19時了解いたしました!
メイン投げでINさせていただきます!

>>じょーじ
オルビス行くまでのあの船が楽しい旅?
82歳のハミっちには地獄ですよ。
外=墓
中=闇
orz

>>りゅうたん
あのおねえちゃんチケット売ってないよ。
くらだいませ~ って言うだけだよ

>>殿
出会えませんね・・・
今日は19時頃にINしようと思います。
密会ヽ(´ω`)ノダー!!!!

うぅぅぅぅえぇぇぇぇん;;来てたの???
会いとうございました~~;;
次はいつなんや?銭湯でムフフしようじぇいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/57-136ff33a


Powered by FC2 Blog
