プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


なんとなくメイプルを覗きに・・・


変態にからまれました。
1130mspitoruna.jpg

変態なら負けないわよ!と張り合ってたら





















変態1号「なんちゃってDK」にMPKされました。
1130mspitoruna02.jpg
↑はーちゅが泣きそう


この後ちゃんと死刑は執行されました。




ちなみにあたしがMPKされた時
変態2号の嫁は安全圏・・・
1130mspitoruna03.jpg
まぁ嫁はかわいいから大目に見よう。





しばらくすると、旦那がバスターにやられ落ち。
バスターとか('w
落ちたタイミングでぴといただき!と思ったら
1130mspitoruna04.jpg
肝心な時に戻ってくるし・・・orz









そして通過していった某ハゲ組の姉さんが
MG切れで墓orz
姉さんドマイでした(*∀)
1130mspitoruna05.jpg
名前ちょっとだけ伏せといた(’









最終的にはダリソ向けのツリーを作って落ちw
1130mspitoruna06.jpg



IN中会えたみんなおひさでしたー

またゆっくりINしたとき遊んでね~><

スポンサーサイト

コメント

あああ昨日インだったのかな;;
今日はどうですか?

匿名j様

夜いたんだけど会えなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
今からいきますってコメント返したつもりが
ページ更新なってなかった(?)みたいで
j様のほうに書いておきましたが
金曜日はINしないかな;3;?
またご連絡よろです~_○/|_

会えんで残念><
クリスマスツリーリアルでは彼氏と飾ろうね(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/56-d9c1cda4


Powered by FC2 Blog
