プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



罰ゲーム

日本とのバトルに負けたんで、潔く脱ぎまぁす。・゚・(ノд`)・゚・。



┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン
Img223069256.jpg

ああやだそんなに見つめないで(*ノωノ)








・・・・・
















_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
















まぁいいじゃん、日本だって番長だしさ。
こっちのほうがまだ良心的・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)Д`)ブフゥ






テイルズねたー



テンプレートにも入れたけど
最近コレがマイブーム。

エモパック2のモアイ顔!
1129twmoai.jpg
墓クリア時、夢クリア時、
とにかくクリア表示のときは必ずやってますね・・・

変態魂に火がつくアイテムです。




昨日はクラメンが集まって、夢にいきました。

最初はえろさんとあたし、
そこに風呂ホチから帰還したかやが合流、
鯖ダウンで強制ログアウトになってたすーさんが合流、
そして寝てる間に強制ログアウトになってた桜が合流。
1129twexile.jpg

クリアしたら、補助魔法をかけるために集合するんですが
みんなあたしにかぶりすぎじゃ(゚Д゚#)ゴルァ

まさにちゅーちゅーとれいん(笑

↑このとき桜いなかったみたい;;



結果は惨敗。夢売りもいけないし、クノもでない。
イライラしてきた頃

クリムゾン降臨

5人が一瞬で全滅。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

いやぁあれは笑えた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



その後クリムゾンマップに着くたびに
みんな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなってて
それもまた笑えた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁ
今日またリベンジやってきます!





イラストバトルへのコメント返信

>>殿
まぁね。実際の才能なんてこんなもんだし( ^,_ゝ^)ニコッ

>>ほのか桜
多分人違いです(笑

>>バムc
辞書ひいてみたけど・・・

国語辞書との一致 (1~1件目 / 1件)

かんがえるひと【考える人】
《(フランス)Le Penseur》ロダンの代表的ブロンズ彫刻。
沈思する男性座像。群像彫刻「地獄の門」に用いるために造られた。

意味わかんねえヽ(;´ω`)ノ

>>じょーじ
惚れて考え込んでるなんて幸せだよね。

>>G
脱ぎましたよ。代理が

>>殿
PC買ったってね。うらやましー
面白いネタいっぱい放出してくださいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

>>ヒカリねえたん
自由の女神と自分がちょっとかぶってます_| ̄|○


正直な気持ち へのコメント返信

>>あしゅ
メールありがと。
メイポ自体あんまりINしてないからごめんね;;
また遊んでください。
ちなみにあたしは引退は考えてません^^

>>匿名R様
ホントありがとうね。
過去のことはある程度水に流す性格だって自分で思ってたんだけど
どうなってるんだろうって考えたらマイナス思考がとまらなくて
凹んでます_| ̄|○  また元気になったら遊んでくだせぇ

>>匿名S様
長引きそう・・・なの?
あたしは本人に直接言えない時点でかなり自分がチキンに思えます。
だけど彼には彼なりの事情があるから~とか
だけど譲れない部分もあるとか
自分だって放置じゃん、みたいな気持ちがあってね・・・
微妙です_| ̄|○

>>匿名S様
メロディーコール、た~らこ~ から変わった?
変わったなら電話する(`・ω・´)シャキーン


ゅみからバ㌧ へのコメント返信

>>ほのか
そこに萌えるのか。

>>G様
そのうちね。そのうち。
オフ会やる頃には消化してね。
いつだよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

>>りゅうたん
かのー姉妹には負けませんよ、うちのモナ子は!!!

>>のえ
エロ助ちゃんめ。。。
のえにいわれたかねーよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

>>バムc
脱いだらすごいのか・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
じゃあ脱いでくれ。

>>ジョージ
あとは任せた!!

>>殿様
参勤交代って誰かと思ったし。。。
夫婦でおもしろく消化よろ(●´∀`●)

>>匿名J様
了解いたしました!!!
ってかあたし現在全くINしてないので
INするときにコメントをいただけると携帯に届きますんで
それを合図にしてもいいでしょうか(*´д`*)

スポンサーサイト

コメント

本当にありがとうござぃました・・・

ないすばでぃ^w^

代理にイラッとくるのは俺だけじゃないはずwww

あるこたnって
結構いい体キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
(´ノω;`)ウゥ・・・
想像しちゃったじゃないk( ‘д‘⊂彡☆))Д゚) パーン
( ゚∀゚)・∵モケラッチョ!!

ハァハァハァハァ
ハァハァハァハァ
肉付がいいのね~~ハァハァハァ

違うw

おれが引退説だよw

なんかさぁ…

丸ちゃんとか周りの友とか引退ラッシュ…orz


まぁ…ただたんに淋しい訳で…(ノд`。)グスン


ノーサク命!刺身!サムライ!意味不w


出会いがあれば別れは付き物なんだけどね;


昨日のパッチでやたら重くなったしね><


まぁ…メイポで遊べる日を心待ちしてる(・∀・)人(・∀・)ネー

ァルコちゃぁ!!!

1番大事な所がひらひらで隠れてr(ry


冷たぃ視線ィャン
。・゙・(P□`*;)泣・゙・

どきどきしながら続きを読むをクリックしたじゃんか・・
この胸の鼓動はどうすればいいの。。
責任とってよねぇッ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/55-24086950


Powered by FC2 Blog
