プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



ゅみからバ㌧

育児放棄のゅみからバ㌧きたんで消化。

なげーな(●´∀`●)コレ


『エンドレス・ばとん』

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。

ゅみ

かわいい系のデコメを送って返ってきた返事が
「ゅみそっくり」とか┣¨あつかましい^^*
そんなところがちょっとかわいくてバカでたまりませんが


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

うるさい、テンション高い・・・ え、ゅみと同類???

ィヤ━━━━(´゚∀゚`)━━━━ン!!


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性かぁ・・・

失敗してもすぐ次に向かう前向きさは好き。
周りや相棒をひっぱるタイプも好き。
サプライズを用意してくれるダーリソも好き。(ぁ


●では反対に嫌いなタイプは?

何事もずーーーっと引きずって、同じことを言い続ける人。
自分が変わればいいのに。。。とか思う。
自分もたまにそうですが(●´∀`●)ヘヘヘ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

(。-`ω´-)ンー
やさしい人間でいたいです_| ̄|○


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

(*´ω`)ε`*)снц♪                   _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
もうハゲとか消化してくれないんで回しません。
■リリムc
 (最近ホントに癒しプリです。武器庫殴りこみはいつになるかな・・・)
■殿
 (エロスバ㌧も難なくクリアしてくれた男の中の男・・・4次になったらいっぱい吸わせてもらおう)
■お湯割り
 (トナカイの季節ですね・・・無料通話お願いします)
■日本
 (イラストのお題自分で言って忘れるから罰です)
■バムc
 (もうね・・・愛してます)


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

なにこれ、名前使ってタイトル作れば良いの?(違うような
まぁでも面白そうだからやってみよう。

【使用ワード】
リリム 殿 お湯割り 日本 バムc


リリムちゃん、
殿様が焼酎お湯割り飲みながら
日本の前でバムcの着物の帯をあ~れ~ってまわすんだって!
カメラカメラ!急いで!!

タイトルじゃねえガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


●宝くじで3億円当たったらどうする?

一人暮らししてー、車買ってー、
男買ってー(?)、旅行しまくる。


●どんな告白をされたらグッときますか?

ストレートに限るけど、ただ単に好きだって言われても動きません。
好きだから何?ってなるwww

好きだからどうしたいのか、はっきり伝わったら

コロッと落ちると想います^^*


●こんな人が理想!!

流されない人。
自分に自信がなくても、それを隠さない人。
むしろ自分の弱点を見せてくれる人ってすごいですよね。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

(。-`ω´-)ンー
仕草・・・テレビ見てる姿とか見てるだけで
(●´∀`●)~*
いろんなところにメロメロくるかと・・・


●自分を褒め称えてください。

あたしのアホー! (●´ω`●)ゞエヘヘ


●逆に誰かを罵ってください。

変態エロ槍師は激エロスです!
あ、こんど↑の名前でDK作るか。メイポで。(笑


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

カフェとかでテーブルにヒジをついて
上半身を前にのめり出したときの男の肩幅。
(ガタイのいい人に限る)

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

一味唐辛子     ( ´,_ゝ`)プッ


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

【コスプレ】
 波平さん、なんか格ゲーの中国人(男キャラ)

【着ぐるみ】
 ピカチュウ、トゲピー、ドラえもん、出来杉くん、アンパンマンシリーズのメインほぼ全キャラ
 セーラームーンの脇役、戦隊モノの悪役
 一番つらかったのはNHKの「はりもぐハーリー」ってやつ。
 ※30分のショーに出るタレントやってました(笑
       

●最近ハマってる場所は?

図書館かなぁ・・・仕事が早く終わったときとか色々読みに行く。
30%くらいの確率で寝てますが(ぁ


●今、何聴いてる?

今じゃないけど
ブレイブストーリー借りる予定なんで
気分は朝からAQUATIMEZ。
モロ聴いてました(●´∀`●)


●最近感動した出来事は?

奈奈n結婚 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


●最近怖かった出来事は?

あかきのブログで怖い絵を見たこと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


●今行きたい場所は?

誰かの胸の中に飛び込みたい(*ノωノ)


●明日の予定は?

仕事じゃー( ´ ゚Д゚`)!!


●マイミクの皆さんにひとこと

これ誰かがマイミク内のバ㌧をひっぱってきたのね・・・
(。-`ω´-)ンー マイミク現在11名。
紹介してくれたあかき、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
エロエロいってくれるなったん始め、
みんな見に来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


●最近…恋してますか?w

恋はしてる・・・でも・・・


●ストレス解消法(>m<*)

カラオケで歌いまくる
とにかくアミューズメント系がストレス解消かなぁ。


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

たま~にアイコンタクト
大抵ヤツがおびえて逃げていきますね。


●今どんなきぶん?

o┤*´Д`*├o アァー クリスマスのイルミ誰か見に行こうよぉー
(まだ言ってる)
一人行ってくれそうな人がいるけど、
連絡すると必ず結末はあぁなるしなぁ・・・それもイヤ(PД`q)


●夏休みにしたいこと

冬休みに変更→冬休みってなんですか、うまいですか?

というわけで、今年は去年分もプロペラ酷使したいです。
雪山いけるかなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
体調なんとかしないと_| ̄|○ 体力もつけないと_| ̄|○


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

むー・・・カジュアル系引きこもり(なんだそりゃ)
テイルズばっかやってるから、友達と飲みとか減ったなぁ。
まぁでも飲酒運転するよりよっぽどマシなんで^^*


●ケータィの機種は??

「Docomo P901is」 そろそろauに変わるけどw

いまメールやり取りしてくれてる人には
新アド送りますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
メールとかあんまりしてない人は送らないかも・・・
 ↑
メモリが減少していくタイプの人間です


●あなたにとって大事な人に一言

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
合言葉は170!!! ガンバヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


●異性の好きな体の部分は???

二の腕に限る。


●今1番ほしい物は?

「DSのジャンプアルティメットスターズ」・・・CMにかなりやられてます


●今食べたいものは?

(。-`ω´-)ンー 昨日付き合いでマック食い損ねたんで

グラコロかなー


●好きな人としたいことは?

ぴとっ


●好きな人と行きたい場所は?

(。-`ω´-)ンー
テーマパークとか行きたい。絶叫マシンとか(’
絶対男って嫌がるよね・・・orz


●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

B型・・・自己中
O型・・・大雑把

あたしはBを内に秘めたO型です。
まさに典型的です。
うちのオカンは超自己中です。。。


●最近のマイブームは?

携帯の「ニコトリ」っていう二角取りゲームの
タイムチャレンジwww
むずかしいコースで2分40秒を切るのに挑戦することwww


●ワールドカップをみる???

あんまり見ないー


●好きなお笑い芸人は?

ダウンタウンがやっぱり一番好き。
「浜ちゃんと!」のハナクソほじる動画とか好き。
o┤*´Д`*├o アァー DVD見たくなってきたw


●今、一番気がかりなことは?

クリスマスにひとりで過ごすか、
家族で過ごすか、
はたまたミラクルが起きるか・・・


●質問を付け足すルールはいらないと思う?

いいんじゃない、おもしろくて。


●10年以上の付き合いの友達がいる?

おりますな。
そろそろ10年になろうというかやさんも投入(笑


●今日犯したミスは?

2mくらい下のコンクリートに飛び降りたときに
足がじ~~~~んって痛かったこと。
だって急がないと資源ごみの回収来そうだったんだもん!!


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

税金と税金を不正に使い込むクソ議員たち


●そろそろ疲れた?

楽しいよ。


●自分昔と変わったと思うことは?

昔はねー、内気で弱々しかったって自分で思うんだけど
姉貴いわく「カラオケでマイクもって歌っても声が小さい子」だったそうです。
今は・・・めっさ声でますよ。
出さないと歌えませんがwww


●好きな飲み物は?

パッソア(お酒は20歳になってから!!)


●宝くじいくら分買いますか?

3000円。あるいは6000円。


●マイダーツは欲しいですか?

持ってたけど引越しのときにどっかいっちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。


●夏、楽しみにしていることがありますか?

冬なら雪山と、お正月のまったりコース。 
年末年始になる前にPC強化しにいかないと_| ̄|○


●この後なにするんですか?

今日は病院で休みなんで、テイルズやりますよ( ^,_ゝ^)ニコッ


●もしひとつ夢が叶うなら?

四次元ポケットが欲しいです。
 

●あなたのチャームポイントは?

なんかあるんですかね・・・エロ?


●前歯に青海苔ついてるよ?

なんで朝ごはんに海苔食べたの知ってるの!?
ちゃんと歯磨いたわ(゚Д゚#)ゴルァ


●バトン嫌いになった?

大好き( ^,_ゝ^)ニコッ


●今まで一番印象に残ったセリフは?

すーさんがクラチャで誤爆したスーパーエロセリフ。
あれはやばかったね・・・
暴走しすぎです。・゚・(ノд`)・゚・。


●宿題終わった?

多分。


●好きな人のイニシャル

K( ^,_ゝ^)ニコッ   ・・・ゅみの彼じゃねえぞw


●趣味・得意とするコト

【趣味】
 PC耐久レース(笑 カラオケ、ダーツ、ボーリング、ドライブ
【得意】
 マッサージ(性感じゃなくて普通のです!)


●初めて購入したテレビゲームは?

(。-`ω´-)ンー
ドラクエ5かな。

  
●矢追純一を・・信じますか?

どちら様でしょうか。


●異性になったらやってみたいことは~?

体を鍛えて、女を落とす!!!
男ってずるいよね。・゚・(ノд`)・゚・。力じゃ絶対勝てないよぅorz


●今の人生に満足してますか?

まぁこういう人生なんだろうな。 って少々開き直り気味。
 

●本気でキレた事ありますか?

あるんじゃないかなぁ。
カッとなって手が出たことは何度かありますよ。


●1日だけ猫になれました。何をしますか?

縁側でひなたぼっこしながら
あおむけで寝る。
誰かが入ってきたらびくぅ!!!って起きてみる。


●自分が幸せだと感じるトキゎ???

これはゅみに一票だな。笑ってる時が一番幸せ。


●最近凹んだことは?

スカート+ロングブーツで原チャリ乗って出かけて
途中でバサァー!!ってめくれたときil||li(つω-`。)il||li

むっちゃ恥ずかしかったil||li(つω-`。)il||li
もうスカートのときは原チャ乗りません。・゚・(ノд`)・゚・。


******************************************************

回ってきた人、消化よろしく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


コメント

す・・すかーとばさぁッ(*'д`*)ハァハァ

だってさぁ。。。
あれは、ちょっとなぁ。。。

いくら俺でも恥ずかしいという概念はあります。。。。

そのうちね。。そのうち。。

イラストバトルあれだね
モナリザが加○姉妹のようなお乳様でびっくり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

むふふ
男買うのかぁ
このエロ助ちゃんめ(* ̄▽ ̄)

うぉ~めっちゃ長いバトン(´Д`)うちあ~れ~ってされちゃうのね~脱いだらすごいわよ(-.-;)今度、消化しときま~

まかしとけぇい!

なげぇ~
まぁ帯をあれ~ってできるならええかwいずれね…G様が例のバトンを消化されたら…^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレ、書いてるとあんま思わないヶど
読むとやっぱなげぇなwwwwwwww
バトン消化おっつん(〃▽〃)
つぃでにゆみと同類おめでとおおおおww^^*
嬉しすぎて鼻血ださなぃでね><*

>>ぁき

嬉しくてよだれがでるよ^w^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/54-4b4eef99


Powered by FC2 Blog
