プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



正直な気持ち

愚痴です。


楽しくメイプルをプレイするのはいいことだと思う。

あの時は心から「楽しんで欲しい」って思ったから

だけどお互いのことを忘れて時間が経った今

過去の自分のことを棚の上にあげて

のほほんと好き放題放浪してるのってありですか?

あたしが不在してても、ずっと待っててくれる人がいるのに

当初の話と全然違うよね。

3次おめでとうございます。

ジャクムクリアおめでとうございます。

なんて素直にお祝いなんてできません。

こんな風に思うのはあたしだけなのかな。

あたしがおかしいんかなぁ?







彼女のほうからは理由を聞いて、後々のことは頼まれました。

でも、あたしにはもう背負えません。

INして窓を見るたびに重くて、顔もだせません。

ブログを見るのもつらくて、リンクも控えさせてもらってます。

それでも他から見に行ってしまうけど・・・

ああ、もう捨てたんだね、って思ったら涙が出てきました。

今のあたしにとってメイポってなんだったっけ・・・







以上

本心でした。



スポンサーサイト

コメント

頑張れ

話がまったく理解できてないんで応援しかできないw


INした時とか遊びたいんだけどフリマにいるから友といるのかな~?って思ったら少し行きずらかったりするww

日本生命s
変態ですね('A

あのバックの奴うけたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/53-db90a515


Powered by FC2 Blog
