プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



バトル vol.2

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ おまたせー

イラストバトル更新ですよっと


ルールはたったひとつだけ

何も見ないで描くこと

ほんじゃいきましょうか。











お題其の壱



モナリザ

monariza.jpg
あたしのなかでは「モナリザ=巨乳」です





お題其の弐



考える人

kanngaeruhito.jpg
考える人って、何を考えてるんだろう?

自分がこんな姿勢で考え込むならどんなときだろう・・・って考えたら
腹を下したとき。
しか思いつきませんでした。





お題其の参



自由の女神

jiyuunomegamiver2.jpg
ポーズがまるでわからん_| ̄|○
というわけで○○デーナイトフィーバー風に。




なんか3つとも大事な何かを忘れてるような気がしないでもないが
日本がどんなヘタクソを描くかが楽しみです^w^



でゎノシ


コメント

うまい…ようなw

勝てるんじゃないw

自由の女神が前釣りのときにあった
アルコさんのアイコンに似てるようなw
むしろ全部アルコさんでしょ。
きょぬーで腹下してる女神!

うまい!!どれもそうみえるけど確かに微妙に何かがたらないような…wモナリザですでに噴き出したw考える人って確か何かの門の前でって設定ちゃうかったっけ?すんげー曖昧な記憶ですがw

お答えしよう
考えるひとは地獄について考えてるのです
そして
自由の女神に惚れた(ノ´∀`*)

あるこんの

圧勝ですね。今回は。
つかほぼ完璧ぢゃね?

と、いうことで
罰ゲームです。脱いでください。

新しいPCにしたら、写真を似顔絵に加工できる機能まであったのよw
今度作ってみてUPするわなw
今度のお題はG様でwww
ハゲって難しいのよ~
辮髪でもええけどねぇ

アルコちゃんの勝ちですね♪
女神さまのポーズがステキ(*ノзノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/52-3270667f


Powered by FC2 Blog
