プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


今日は朝からメイポづくしでした( *´艸`)

アルコでINしたら、ハゲから武器庫のお誘いが。
アルコは約束があるから、久しぶりにエリー起動して行って来ました( *´艸`)
武器庫にはすでにハゲと猫さんがいて
エリーは戦車で安置狩りさせてもらっちゃいましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Maple101501.jpg
もちろんそれでも墓は降りますよ(。-`ω´-)


お約束と化したハゲの墓もちゃんとSSとりましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Maple101503.jpg


そして自分の墓も( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Maple101502.jpg
この時、INしたなっちを武器庫に召還。
その後すぐにこにんが・・・



こにんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!



ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!



生きてたわね(*∇)ウフフフフ



和風になったけど相変わらずお肌は黒いのね(*ノωノ)キャ



会えて嬉しかったよ(PД`q)





なっちもこにんもショーワにいる間に急に落ちたり移動したり
そしてハゲが性感マッサージとか・・・

ハゲが肉奴隷とひきかえに表情くれました。
お誕生日のプレゼントとしていただきましゅ(*ノωノ)
肉奴隷もしますy。。。
Maple101504.jpg


ハゲと入れ替わりにウンチョムケイチョムさんが来て
3人でキラキラしまくり。
Maple101506.jpg


猫様とウンチョムケイチョム様はキラキラしたまま
狩りをする始末。
Maple101507.jpg


なんだこの3人組。
Maple101505.jpg


そろそろ武器庫を後にしてアルコに戻ることに。
アジト前に戻ったら、性感マッサージに出かけたハゲが放置していたので
MPKしてやりたい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーとグルチャで話してたら
Maple101508.jpg
いきなり動いた|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。


このGはいるのかいないのかわかんねえ|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。

武器庫のお誘いありがとうございましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
またよろしく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



おまけ

ハゲGが篭手ぱんちで火ブルを倒した件について
Maple101523.jpg

Maple101524.jpg
これみたいですy。。。




さて、ここからが



ノロケが目に毒な人は大きく深呼吸~~~




まずはオルビスから船ですね。
ハーツをあらかじめオルビスに移動しておいて
INしたところからサプライズ開始!
Maple101509.jpg


到着~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Maple101510.jpg


町に入ってみる。
2人とも感想は「かわいい」ばっかり( *´艸`)
Maple101511.jpg


さっそく卵発見。
よじ登ってみる。
Maple101512.jpg


ここ入れそう( *´艸`)って思って入ってみたら
また卵・・・
Maple101513.jpg


もいっこ入ってみたらまたもや卵・・・
Maple101514.jpg


町をぶらぶらっと見学して、早速狩りへ。
かぶとむしかわいい~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Maple101515.jpg


でもあまりの重さにラグってる間に墓・・・
Maple101516.jpg


墓なんてもうお約束だから誰も驚かないか(●´ω`●)ゞエヘヘ
Maple101517.jpg


ハーツさん、もっこりじゃなくてモココです
Maple101518.jpg


2人揃って墓。ひつじつぇ~
メルがなくなって、メルガが切れたとか( ´,_ゝ`)プッ
斬り族はお金がかかるのねぇ。・゚(゚`∀´)σ゚'・。イーヒヒヒ
Maple101519.jpg


狩りを終えて、雑貨屋さんで新商品の乳を手におしゃべり。
楽しくしゃべってたのに、ハーツはこれでもかと落ちまくり
Maple101520.jpg


今月末でアバが切れるので新しいの見てみたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アルコ~
Maple101521.jpg


はーつ~
Maple101522.jpg


最後にジャンケン3連勝までいったけど
何ももらえなかったwww
なんかくれよゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!
Maple101599.jpg



以上。

メイポ日和な一日でした。



チャットや狩り等、遊んでくれたみんな(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

またよろしくねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


コメント

性感マッサージきもちえかったぁぁぁぁ
肉奴隷よろw

いつのまに~~昼間忙しかったぜぃ;
またINしといておくれw
そしたらいろいろつれていくでぇ~
まぁアルコにハゲで追いついておくわなw
ほなまた来いヨォ~~^∀^

いきなり招待送ったSiarnaqですこんちわ。
内緒拒否なのね・・・;
なぎさのロクを消して現在育成中の♂としてもらおうとしたんですが・・・
メアド知ってるならそっち送ればよかったですよね;;
またインして来てねぇ~;;

関係ないけどコメントボタンの
ツッこむ!
が妙にえろっちぃ気がしてしまう(*'A`*)
・・・なんでもないですスミマセン。。

リ~ンク~(リンク)シテチョーw アルコたんカワエエw

4次実装前に

あの賊アイゼンを売却して弓装備を揃えたいとか考えているんですが
どうでしょう?
都合悪ければ言ってください。
いろいろ考えますので。

メイポを楽しくプレイされているようで安心しました。
これからも楽しくプレイしていて下さいね。

アルコたん久々~(*ノノ)キャ
なんヵ…INのすれ違ぃばっかみたぃで
まったく会ぇにゃぃのがサミチイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも、アイカワラズ…ハーツ君とのラブラブっぷりで…
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

リンク貼り変ぇたので、ニョロしく・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ねかまにて復活(*´∀`)アハハン♪
女に目覚めるかっうぇうぇw

今更ながらお引越しハイ、オメットチャ!(ノ^-^)ノε=ε=ε=~具テケテケ(゚ロ゚;)ハシッテルジャン!?
リンク変えときますね~
たまにはお会いしたいわ~
即ネタですがね(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

初かきこ~^^
でもこんな日付ずれてるんのでも意味あるんかな^^;
すっごい楽しいブログですねぇ
おもわずここまでくんのに30分くらいかかっちゃいましたw
また覗きにきまーす
メイポでもまた遊んでねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/5-0eaec675


Powered by FC2 Blog
