プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



変態祭ヽ(;´Д`)ノ

類は友を呼ぶ 第2弾???



まず最初に・・・
心配してメールや内緒コメントをくださった方、ありがとうございました。
一応関係する方には事情を説明しましたが
あくまでもアルコの精神面での問題ですので・・・
またそのうち何事もなかったように顔出すと思います。
バムc、襲撃するから待っててね!殿も、ありがとう。



さて気を取り直してテイルズ日記(●´∀`●)



エフェクトを購入する方、やっぱりちらほらいますねw
正しいエフェクトの使い方は、こんな感じだと思う。
1123twefekutonotadasii.jpg

1123twefekutonotadasii02.jpg
かえでたん上手い。
ちなみに覗いた&説教されたシベはかやサブです(●´∀`●)


すーさんと黄泉ってたらキノコが生えてた!!!
1123twkinoko.jpg
と思ったら、傘と墓碑のかけらが組み合わさってたwww
すごい偶然だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




さて。

メイポでも有名なハーミット「慧吏阿」様。
先日テイルズを初め、うちのクラブに来てくれたんですが
早速本性を現したわね!!!

というわけで今回は
1123twclub.jpg
といきましょう。

これ、昨日のうたばん見てたときのチャット。
1123twerochat.jpg
じんわりSっぷり発揮・・・
本人曰くベッドの中ではSらしい。

確かにブースカは昔のキャラ?だと思うが
あたしはブースカが大好きな人と友達だったから知ってるだけで
三十路なんて・・・ひどいわ。・゚・(ノд`)・゚・。 まだ3年あるわよ!!

まぁそんなえろさんを、
クラメンでいじってみました。
1123twclub01.jpg
鬼の角をつけさせたり、
鼻眼鏡つけさせたり、
赤っ鼻つけさせたり・・・
無表情はえろさん本人の所持品ですが(’


歩くとまるっきり変態www
1123twclub02.jpg


しかも女の子ナンパしはじめるしw
1123twclub03.jpg


1123twclub04.jpg


あたしが色仕掛けしたけど
全く効果なしヽ(;´Д`)ノ
1123twclub05.jpg


すねてみた。
1123twclub06.jpg


あたしの浮気現場(?)の
一部始終を見ていたすーさんが
どっかのスイッチが入ったらしく
1123twclub07.jpg


いきなりネタに走る。
1123twclub08.jpg


変態男性軍VS清純女性軍
1123twclub09.jpg


なんて清純に落ち着かないあたしは
すぐにネタ側に寝返り(●´∀`●)
1123twclub10.jpg



残念ながらえろさんはここでメイポ落ちwww
ジャクムとかSDTはしっかりメイポで稼いでますねー
えらいえらい^^*

その後風呂放置にいったかやを
ペナ森入り口に強制転送(●´∀`●)

飾りつけして遊んだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
1123twclub11.jpg


シクルに変身したらすーさんに釣られた。
お肌見えちゃうから布取らないで。・゚・(ノд`)・゚・。
1123twclub12.jpg


という感じでまったりした1日でした。
レベルもあがって106歳になりましたy



あたしが風呂放置の間にINして1:1くれた
某ハーミット様
やり方教えるっていう以前にうちのクラブに入りなさい。
あたしができるんだから大丈夫です。
マウスがハゲる覚悟でコォ━―━―━щ(゚д゚щ)━―━―━イ!!!

えろさんも歓迎しますyヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 多分



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ano

昨日はいってみたらさ。
チャットの仕方もろくにわからんwwwww

クラブは拉致れるんだったら、拉致ってくだされw

Lv3ですけどね(’

alcoさん、こんにちは。
お久しぶりです。来れなかった間に何か…><;
テイルズでもalcoさんらしいですね~。色仕掛けとかw(・∀・)ニヤニヤ
ブースカ、三十路じゃなくても知ってますよねぇ(*´∇`*)(たぶん…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/49-1012b796


Powered by FC2 Blog
