プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



正しい放置方法

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

リンク追加とか色々のご報告よー


例のビサスライドなんですが
4体作成したところで糞詰まりになってまして
もう少々お待ちくださいませ○┓ペコ



まぁネタというネタはひとつしかないんで
とりあえず放出

アドセルで寝てたら、なんか気配がしたので起きてみると・・・


































1122twthici.jpg














































イヤァ━━━━━(●´∀`●)━━━━━ン!!!

すーさんがあたしのこと襲おうとしてたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



っていうのは冗談でして・・・
最近キャンペーン対象商品になってる「エモーションパック」を
Pで購入したんですね。

そしたらティチエルが熟睡してるエモと、
寝たところからむくっと起き上がるエモがあって
ツボに入りまして。

このエモがきっかけで友達になったかえでたんと
一緒にぶっ倒れたりして遊んでました。







こんなかんじです・・・
1122twthici02.jpg

やはり男には萌えっとくるのだろうか?

σ(・д・*)アタシの場合は萌えっとさせることで喜びを覚えますがヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



エモが消えるまでの30日間、楽しませてもらいますよー
最近の放置はもっぱらこれですw
1122twthici03.jpg

使用用途を果たした乾電池がまた大活躍してますw







リンク追加しました~



テイルズウィーバーJungle・・・karura様

はーつと同じトレビゾ鯖でミラとピンを操る大先輩ですv
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


鬼嫁の仁義なきメイポ・・・まぁゆぅなぁ様

鬼嫁です。
ネナベです。
大好きですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ブログを見ればこの人の偉大さがわかります。



みんなえろしく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




鍋で大混乱 へのコメント返信

>>1
誰(●´∀`●)うぜえ
名前出せないならコメントやめましょうね

>>愛音
争いなんてどこでもあるもんだと思ってたwww

>>G
>なぜなら僕もヤングだから
Gのヤングには負けるわよ( *´艸`)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

>>バムc
鱈は貴重ですバイ!!!
バ㌧消化まぢで(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

>>ソウじいちゃん
そうだったのね・・・じゃあ今度上げ逃げでも・・・
いつINするかわからんけど・・・
ジャクムとかビサスのお誘いにはINしますけどね( *´艸`)

>>いるか
超どんまい( *´艸`)
頑張って消化だなw

>>ほのか桜
早くチェリー卒業しなさい!!!
そしたら鱈の切り身3つあげるわ!!!


>>日本
オカンなりにガッカリしたらしいわ。
まぁ早く逝けという圧力ですorz




祝☆セイラ へのコメント返信

>>匿名すーさん(笑
ホント、お疲れ様でした( *´艸`)
偉業を成し遂げたっていう実感がすごく沸くよね。
昨日友達と少し竹薮で狩りしたんだけど
ハーツ強すぎ!って言ってもらえたよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
黄泉じゃ足ひっぱってばっかりだけど
セイラにもHP+200ついたんでなんとか気絶しないようにがんばります。
改めてえろしくーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

>>karuraたん
おめありです( *´艸`)
河童とかちょくちょく彷徨ってるので
みかけたら絡んでやってくださいねー( *´艸`)
あたしはキュアかけます(ぁ

>>りゅうたn
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
あんずで結構頑張ってるみたい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
受験もがんばれ!ちゃんとブログ見てるから
サボってるようならしばくよ(●´∀`●)

>>かや
おめありです!
他鯖と両立って難しいだろうけど
寂しくなるのでこっちにも来てね。
ってかネニャなんかいってんじゃねえよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
友達トレ鯖につれてこい(゚Д゚#)ゴルァ

うそです
じょうだんです




( ´_ゝ`) へのコメント返信


>>愛音
愛音も悩んでるのねぇ。
何回読んでも賢くは見えなかったから大丈夫(●´∀`●)

>>karuraたん
卵がゆってものすごい神聖な食べ物に思えるんだけどなぁ・・・
卵がだめだったのかな;3;

>>匿名DK様
その通りです。まだいると思いますよ。
名前も大体検討ついてますけど、何かされない限りは干渉しません^^

>>銀
多分クラブ長が銀のこと追放したと思う・・・
やる気になったらまた1:1おくれw
すぐ入隊できるよ^^*

>>りゅうたn
寂しいのか寂しくないのかムラムラするのかどれなのよ!!!

>>匿名プリ?様
いつも君がくれる内緒はココロにじんわりと安らぎをくれるね・・・
まぁ、人間関係っていうところでは問題は全くなくて
自分が置かれたポジションに対する不安ってとこですね。
つらくなったら会いにいくね^^*
サーチしてストーカーしますわw
武器庫乗り込むか・・・ハミでb


コメント

オエエェ orz

ミス 萌ええぇ(^◇^)

そんないやらしい格好できるなんて
素晴らしいゲームだな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな文字での宣伝
(o´∀`o)b ○o。ありがとぅ。o○

エフェクトって コレか!
うーん なやましい~
食っちゃうぞ! なんちってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/48-c15f39d2


Powered by FC2 Blog
