プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



(´_ゝ`)

記事公開してすっきりしたんで修正(大半削除)しまーす。
コメントくれたみなさんありがとーでした^^*


まぁ

つまりは記事に書いたとおりでした。
(もう見れないけど

まだブチキレてる人いるからさ・・・
そのキレてる人が何をしたとしても、関係ないやって思うだろう
する前にそれを知ったとしても、きっと止める気にもならないだろう

居場所をなくすっていうのはこういうことですよね。
自業自得。
因果応報。







そんなあたしもメイポにINしてなかったら
居場所がなくなってしまうのかしら・・・
みんな離れていっちゃうんだろうな・・・

もうメイポでの悩みは解消されたかと思いましたが
まだひとつストレスになることがあって
それは別に誰が悪いわけでもなくて、
あたしがメイポにINしないからなのかな。
だけど、両手いっぱいの何かを目の前に置かれて
何も動けなくなってるって言う感じがして・・・
それをINするたびに実感するので・・・
殿には本当に迷惑かけてます。
でもやっぱりあたしにはショックだったなぁ・・・

だけどゲームで悩むのってバカらしいし
楽しくやるものだと思うし
メイポやってるといろんな問題に出くわす。
こないだの詐欺もそう。
横がうざいって聞こえてきたり
拡声器を乱用する厨房が多かったり

それに比べてテイルズってホントに治安がいいような気がするんです。
メイポみたいにランキングとかないから
ランカーだからってデカイ面してるやつとか
あいつランカーだからどうのこうのって皮肉言う奴もいなくてやりやすい。

敵にやられて気絶してても
まったく知らない人が助けてくれたり
PT組んでなくても補助の掛け合いができるのも魅力。
あたしもたまにボランティアで癒し人形やってます。
回復したらわずかながら経験値もらえますけど
多分メイポよりテイルズの方が年齢層が↑なんだろうなぁ。

テイルズだって、横がないっていうわけじゃないけど
お互いに衝突したとしたらPKとかFCで直接対決して白黒つくしねぇ。
よっぽど紳士的かと思う。

まぁ今はテイルズもセイラ装備で大きく前進したんで
当分はメイポいかないかもしれません
引退はまったく考えてないですが^^*
煌のメンバーの人、きっとつまらないと思うから
脱退してもらっていいと思います・・・
みんながマスターだから
みんなの意思で楽しくプレイしてください。

あたしには全部は背負えないや
ごめんね。
スポンサーサイト

コメント

ぅちも思春期で女性Hormoneの分泌のバランスがわるくて湿疹できるょぉΣ(・ω・`A)

ぅふ上賢く見える?蹴
(PД`。q)
ぁれかゆぃょねー笑
つ<<ゃっ…やく>>

私はこの夏に
初めてじんましんが出ました
風邪ひいて高熱が出て
ナント
その時食べた「おかゆ」にあたってもたデスヨ 
玉子がゆ だった アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!
早く引きますように~

リンクありがとう
私もさせていただきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでふ( ゚д゚)
ちっともテイルズってないのが来ました( ゚д゚)
そのうちメイポで襲撃かk(ry

テイルズでもなんでもあれだね。
ブログでリンク相互だから寂しくないもんね!

ま、まぁ、頑張ってね!(ェ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、うちはメイプルしばらくINしなかったら友達3,4人しか残ってませんでした^^;
でもそれでも残してくれた方がいたのに感動を覚えたり
まあ最近はまたINしてないけど(ノ・_・

テイルズ…
俺も何回かやろうと試みたんですけど、おじちゃんには理解できませんでしたww
スーパーマリオな人にはあのマップがどうもね('

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/47-21d20292


Powered by FC2 Blog
