プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



祝☆セイラ

頑張ったよママン。
褒めてよママン。


まぁなんとなくINして鎮魂にいったら亀沸いてたんで
なんの迷いもなくぶっ飛ばして~
1121twenpinion.jpg
ドロ・・・なにもなしヽ(;´Д`)ノ



んでちょっくら神獣「ギガス」の姿を覗きに行ったら
回復なくなってαβοοη..._φ(゚∀゚ )
1121twgigus.jpg
ちきしょー1mmも削ってないのにレベアポとか!!!
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
ギガスはおとなしく家電製品売ってなさい!!!

竹薮で誰かが死んで落としたであろう白真珠を拾ったのだが
ここで落とすハメにwww



んで気を取り直してペナ6いって
レンサーCPを2匹ごちそうさま。
1121twlencercp.jpg
ドロ・・・なしヽ(;´Д`)ノ



さて、相棒のすーさんがIN。
今日こそ念願の・・・

105歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!

黄泉でカリカリして、気絶しながらも助け合い
美しい風景でしたよ
1121twseira.jpg
無事にEXP OVERを迎えた二人は
誰もいない平原の池のほとりに移動して
2人で同時に手動レベルあっぽで記念SS( *´艸`)

すーさんのセイラランス。
ものすごいデカイです。
威力は・・・

モンスター「ゼリッピ」に対し、連で通常2k↑
クリチで4k↑出てました。
ちなみに投龍で通常ダメ5kのカンストでございましたw
1121twseira03.jpg
ス、スバラスィ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


一方あたしは
同じく「ゼリッピ」に対し、ファイヤーアロー単発1100出ました。
単純に11kのダメがでてますよと・・・
同じく範囲のファイアーボールですが、こちらは通常2.5kってとこ。
Wクリチが出たら計10kですね。
1121twseira04.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

つえーよヽ(;´Д`)ノ






よい子は寝る時間なので
簡単に花火でお祝いして糸冬了・・・
1121twseira05.jpg



すーさんおつかれさまヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

改めてこれからもよろしく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉ
おめでとうございます~☆
すごいね
二人同時にUPなんて~ 
気絶しながらも助け合い…
(o´-ω-`o)フムフム いいねぇ
これからも ガンバデス!。・。☆(`・ω・´)ゞ
私も頑張らねば…

テイルズネタはコメしにくい15の昼
(*ノωノ)(*ノωノ)

セイラ装備おめでとさーん^^
しっかしラヴォラヴォパワー炸裂じゃな
気絶→助け合い→同時レベアポ@@
すばらすぃのぅ・・・
セイラまでまだまだ22レベ;3;
頑張らんといかんなー
と、いいつつサブにはまってまふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/46-52b8a954


Powered by FC2 Blog
