プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



鍋で大混乱

どうやら若い野郎共にはあのバ㌧はきつかったようで
生々しいとのコメント、メールをいただいておりますので
我が家での出来事をひとつ・・・





夕方、とあるメイポラー(♂)と電話をしていました。

そこへアルコの母親が帰宅。




オカン(´゚,_ゝ゚) 「ただいまぁ~」




(電話しながら)「おかえりぃ~」(・c_・`)アルコ





オカン(´゚,_ゝ゚) 「何アンタ誰と電話しとるの!」




(電話しながら)「誰って誰・・・田中さん(仮名)」(・c_・`)アルコ





オカン(´゚,_ゝ゚) 「(なんだ知らん名前か)・・・フン」




(電話しながら)「もしもし~ あ~ごめんごめん」(・c_・`)アルコ





電話を続けるアルコ。

やがて電話を切り、改めておかえりと言いに行くと





オカン(´゚,_ゝ゚) 「なに、彼氏できたんか、ニヤニヤ電話なんかして」




「・・・電話の相手妻子持ちですけど」(・c_・`)アルコ





オカン(´゚,_ゝ゚) 「は、なにそれ」




「なにそれってこっちがなにそれ」(・c_・`)アルコ





オカン(´゚,_ゝ゚) 「なんだぁ~ 彼氏じゃないならネギ買ってきて」




「意味わからんがな」(・c_・`)アルコ





オカン(´゚,_ゝ゚) 「わからんでいいで買ってきて」




「・・・へ~い」(・c_・`)アルコ





しぶしぶ車に乗り、スーパーへ向かうアルコ。

スーパーに到着し、ねぎとかき、かまぼこを購入。

帰宅して、ねぎ達を投入して、鍋が無事完成!!!

ナイスなタイミングで親父が帰宅、3人で夕飯。





オカン(´゚,_ゝ゚) 「あ、鱈の身が6つ入ってるから、ひとり2つずつね」




「ほ~い、あたし2つ取ったよ」(・c_・`)アルコ





親父( ´,_ゝ`)「俺も2つだな」





オカン(´゚,_ゝ゚) 「じゃあ残り1つはあたしのね」




親父( ´,_ゝ`)「ん、残り1つないがや」(名古屋弁)





「なんであんたが探してんの・・・」(・c_・`)アルコ





オカン(´゚,_ゝ゚) 「あたしの2つめ探してくれてるんでしょ」




「バカだねーおかんの分探すような人間じゃないでしょ」(・c_・`)アルコ





親父(´;゚;3;゚;);,";",,「ブッ!!!!」




「うわっきったねえ」(゚Д゚`)アルコ

「うわっ!」(゚Д゚`)オカン





どうやら親父は3つ目を食べる気満々だったらしく

図星をつかれて、口の中のものを吹きまして・・・





「なにやってんのバカ!」(゚Д゚`)オカン





「食べるつもりに決まってんじゃん・・・」(・c_・`)アルコ





親父は自分の皿に入れた鱈を箸で押さえて防衛開始!

それに負けじとオカンの箸が親父の皿を襲う!!!






親父(´゚Д゚)「俺が食うんじゃ」




「あたしのでしょうが!」(゚Д゚`)オカン





「2つずつなんだから返せよ・・・」(・c_・`)アルコ





結局オカンが取り返したのはターゲットになった身の半分でした。

オカンがあきらめて半分で手を引いたので収まったんですが






(´゚Д゚)つまらんことで争ってんじゃねえ!!




最終的に鍋の底から崩れた身が出てきたので、オカンが無事完食!

HappyEndヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬






・・・という、坂埼家のつまらない争いごとをお送りいたしました。







スポンサーサイト

コメント

うんこ

ブッ笑
我が家は争いなぃから
残る(PД`。q)

人数すくないサザエさん一家だな…

バトンすげープレッシャーですよ

なぜなら僕もヤングだから…

ケスケスケスケス!!!!
おもろい!!
さすがアルコ亭ww
鱈が6つも入ってるだけでも多いと思うのにw
いい年こいて夫婦で争ってるのがうけるわ~w
バトン早速やったりま~すw

おとんwwwwwwwwww




@ブログ移転したのすっかり忘れてました

貼り直しときまっす

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

同じバトンが友達カラ来たし(ToT)

鱈がいっぱいあっタラいいね^^
ナンチッテ

ウチは男三兄弟、そんなんじゃ数秒で消えますよ('A

田中さんて仮名の代表だよなwww
彼氏じゃなかったら買い物の意味が3日考えててもわかりませんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/45-84044bce


Powered by FC2 Blog
