プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



よしよし

前の記事のバ㌧の反応が早かったので

回す人追加

どうしてもやりたくない人は代理を見つけた上で、ご報告ください^w^(←鬼


追加の人

ぁきさん

ハィ、オメッ!! (ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~

頑張って( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




日本と真剣勝負! へのコメント返信

>>kenjiさん
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
ご訪問ありがとうございます( *´艸`)
んと、へたくそなのはもう認めたんですけど
アメコミってなんすか?
アメリカンコミックスで合ってる?

>>ひかりねえさん
ヒゲ忘れてました(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んでもアレです。
ピカチュウは真剣にうまいと思いました。


>>りゅうたn
棒人間とか屁だし^w^


>>ばくちゃん
ピカチュウだけですかΣ(ノ∀`*)ペチッ
そうですよねーΣ(ノ∀`*)ペチッ
バ㌧まわしたので消化よろーですw


>>ぁき
ぁきも書いたら鬼だろうと予想^w^




破産、そして・・・ へのコメント返信

>>ホスパでメダルをスッたダンs(笑
董を最初は菫と読んでましたorz
どうやら三国志ネタ?だそうで。
クラブ入隊の申請するときにこのセリフを言われたんで
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした。




久々のバ㌧ヾ(・∀・。)ノダ-!! へのコメント返信

>>ハゲG
逃がしません。
やりなさい。
ネタでもいいからやりなさい!!!


>>ぁき
バ㌧追加受け取りどま^w^


>>匿名のホスp(ry
生々しいから拾ったっていうほうが正解^w^


>>りゅうたn
いずれこのオトナの世界にハマるときがくるわ・・・
日本●命みたいにならないように気をつけなさい・・・

>>ほのか
早く男になってハゲやqp様を見返すのよ!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
オフ会までにはオトナになってね( *´艸`)プクク


コメント

おいwwwwwwwwwwwwwwwwww
あほたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆみゎあるこほど暴露しねぇぞwwwwwwwwww
たぶn(´∩ω∩`)
ひろいま><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/44-5ba82d48


Powered by FC2 Blog
