プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


訪問履歴見てたら、おもしろそうなバ㌧発見したんで
パクってきました(*´д`*)ハァハァ


ぇっちバ㌧

■今までの経験人数は?
両手には収まりません・・・と言っておこう(*ノωノ)

■もし好みの異性からえっちを誘われたら?
場合による。
いくら外見がよくても、何も知らない人だと怖いし。
でも酒の勢いとかもあるだろーし。
まぁ流されることが多いですが


■一晩に最高新記録を狙ったことがある?
あります。11回。当時ハタチくらいかな?
あくまでも回数にこだわったので中身は粗悪ですwww
ラブホお泊まりでチェックイン→チェックアウトの間の話です。
あの頃は若かったよママン。
相手もよく頑張ったと思う・・・


■初体験はいつ?相手はどんな人?
17歳、高校1年の3月です( *´艸`)
当時付き合っていた大学生の彼氏が相手でしたw


■初体験の感想は?
相手が超ミニマム級(本人談)だったので
痛くなかったのがショックだった。


■えっちで恥ずかしかったことってある?
えっちって、いつも恥ずかしくないか???

↑の初体験の相手と別れて、また新しい彼氏ができたとき
今度はモノがでかくて血が出た・・・
処女だろって疑われてやまなかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


■えっちでちょっと引いたことはある?
ある!
前戯がない男。これは引いた。痛てぇっつーの。
今考えるとよくそんな相手で3年ももったなぁ・・・
まぁ、欲のない人だったしな^^;


■ちょっとかわいいなと思った異性の態度は?
これ男性向けの質問?
まぁ、終了後になでなでされると愛おしく感じます(多分


■今後挑戦してみたいえっち
ノーマルで結構です。
そろそろ蜘蛛の巣です(笑


■服は脱ぐ?脱がされる?
脱がされると´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァなんだけど
脱がされるの苦手だったり。


■現在えっちするだけの異性友がいる?
いるといえばいるが・・・
時折ブログに登場するN氏ですね。

・・・最近全く会ってません。メールはくるけど(’


■思い出のえっちライフは?
なんだそりゃ・・・

一人暮らししてた時、
神戸の友達が大学の休みにいきなり名古屋に出てきて
1週間くらいあたしの部屋に強制で居候してましたね・・・
なんでかよくわからんが、一応初モノいただきましたが

もう連絡の「れ」もしてません( ^,_ゝ^)ニコッ
って携帯に連絡先が入ってないことに今気付いたw
元気ですか~~~


■おもしろかった「ラブホ体験談」をどうぞ
ラブホっつってもいろいろあるよね。
でも未だにウォーターベッドと回転ベッドには遭遇したことがない@@;
コテージ式のラブホで、「当店自慢の露天風呂」が
枯れ葉で埋まってたときは笑った。
寒かったから入りたくもなかったけど(’

あとはうちから車で30分くらいのところに高級ラブホができて
すげーインチのでかいホームシアターみたいなのがあって
壁がスクリーンになって、映画見れたときは感動した。
スィートルームにはウォータースライダーがあるらしい@@;
すげーやってみたいけど、それってすっぽんぽんよね・・・

延長料金痛かったけど、払ってもらえたので助かりました。


■痛かった「ラブホ体験談」をどうぞ
(。-`ω´-)ンー
急遽飛び込んだラブホに避妊具が置いてなくて困ったことが。
やっぱり持ち歩くのもひとつのエチケットですなぁ。
高校のときとか普通に持ち歩いてたけど('ω';

あとは、「拘束するための椅子」がある部屋に入ったとき
相手がそれを見てたような・・・見てないような・・・
未使用でしたが


■これが自分のえっちスタイル!と言うなら?
ゲラゲラ笑いながらじゃれるえっちが
一番楽しくて好きですよと(’


■バ㌧を回す人5人
難しいな・・・

日本

将軍

ハゲG

ばくちゃん

バムc

ェロシクヾ(・∀・。)ノダ-!!




(。-`ω´-)コレ、うかつに回すと相手を傷つけかねないね・・・
確実に相手のいる人に投げつけないと(’

ほのかに回したら嫌われちゃうわ( *´艸`)ムププ


余談ですが・・・
男性も女性も、避妊具はある程度持ち歩いたほうがいいと思います。
特に女性は、過ちを犯したくないなら自分から差し出しましょう。
一生を共にできる相手なら何したっていいですけどねw
スポンサーサイト

コメント

ぐぁlっぁぁああああ
これ拒否りたいですよ。。
マジで。。。
だめ??

ネタで走るか・・・

ウォータベットは気持ち悪いですよ。。

wwwww
コレ生々しいバトンやなぁwwww
隠さず書けるぁるこがスキ(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中学三年生の冬。
僕は何かとんでもないものを見てしまった気がします。
ぇ?初体験?ぇ?HOTEL?ぇ?処女?
こんなものを見せて、訴えてやるんだから><

でもちょっと勉強になった中学三年生の冬でもありました。

あ、あるこさん(*'д`*)ハァハァ
嫌うことはないんですが最初の質問で糸冬。。。

シクシク

生々しぃ(;∩艸`)ィャン
でも避妊具わ女も持つべきよねー(★ρд-)
15歳でぉかんわやだん(PД`。q)

ヌゥひそかに見守るつもりだったがくぃつぃちまった(PД`。q)ばかっん

どひゃ~~!!
すっげーバトンが回って・・これは・・・まじリアルやな~拒否権ないわよね?消化しようじゃないか!!上等!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/43-d61bd89f


Powered by FC2 Blog
