プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


はーつもすーさんも、無事100歳になりました!!!



まぁ、頑張ったってことですね。

ハーツ100歳の瞬間( *´艸`)
1119twlv100h.jpg

こっちはすーさんの100歳( *´艸`)
1119twlv100s.jpg

2人でチム君で仲良くペナ6でのレベアポでしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


達成の後はアルコのリア友のかやもかけつけて
ラブってるところをたまたま通過して目撃されたなんて言えない
3人でアホやってはじけました(●´∀`●)
1119twadoseru3kyoudai.jpg
ここでもブリトラのネタ炸裂(*´д`*)エクスタシィー





先日3本合成したセイラ天使。
しかし結果は

1本目・・・64→66
2本目・・・66→67
3本目・・・67→未合成

3本合計4mちょいで売れました。

んで桜がフリマで見つけてくれた71のセイラ天使を
3mで購入
これでセイラはひと段落ということにして

夢でドロったNアンケロに賭けをして
メトゥラアンケロを合成!(気が早い)
1119twmankero01.jpg

祈りましょう

祈りましょう






























キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!!!
1119twmankero02.jpg

このMアンケロのINTは76。
70~80なんで、良品でも粗悪でもなく平均ってとこです。
合成2回できるんで、INT80超えたいです><



現在のうちのクラブ。

メイポで見る名前がちらほらちらほら・・・(2名?)
実はここにメイポラーが7名ほど隠れておりますw
(うち2名はもうINしてませんが;3;)
1119twspiralheart.jpg
えろあ様のレベ上げのスピードが速いです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ



なんだか、メイポもうまいこと両立してますな(*´д`*)
1119tweroasama.jpg






あ、そういえば日本とのペイント対決結構好評だったみたいで。
みなさんコメントいっぱいありがとうございました~( *´艸`)
現在、第二弾計画中です(*´∀`)b
今度は日本からお題が出ますんで、乞うご期待ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あたしの画伯っぷり、見せてあげるわ!!!

(負けても脱ぎません)

コメント

連コメ
董白って人のやってるゲームがわかるww

「みんな私のおもちゃにしてやろう」

訪問返し (人▽`*)アリガト-!!
コメントも書かずに
素通りで申し訳ないっす…
またTWでもブログでも
よろしくお願いしま~す♪
<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/42-e3938d5a


Powered by FC2 Blog
