プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



That's 談(*´∀`)

今日はすーさんとデートの予定だったけど
すーさん不慮の事故により撃沈|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。
というわけで半日メイポにINしてました~

INして親分狩りしようかなーと思ったら
ジョイパ壊れてたのすっかり忘れてて・・・



どんまいあたし(PД`q)

その後はソルsと会話がもりあがりーので
きのこでずっとラブチャ(*´∀`)
Maple0001.jpg

そこにソルsのお友達登場。
Maple0002.jpg

しばらく喋ってたら・・・なんか羊が見えて
Maple0003.jpg

ひっそり声が・・・
Maple0004.jpg


愛音キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!
Maple0005.jpg

愛音とはルディ行きの船でばったり出会って
同じ匂いがしたのよねぇ~(*´∀`)
ブログ覗き見しててくれたって言うから
強制さらしですよっとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Maple0006.jpg

そしたら愛音もノリノリで
モデル心に火がついt(ry
Maple0007.jpg

変態マンセー´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

奈奈n降臨





某投げさんへ。

おばさんだのなんだの言ってくれましたけど
あんた誰?
あたしの年やプリ知ってるってことは以前に面識があるのよね。
なに?またあいつのお友達ですか^w^?
それともあの犯罪者さんですか^w^?
ギルド「QUATTRO」って友達がいるんだけどなぁ。
まぁ誰とどこでつながってるかしらないけど
友達のイメージ悪くなるんでやめてもらえませんかね。

個人的に接触ない人間にとやかく言われる覚えはありませんし、
仮に接触があったとしても
自分の正体も明かせないチキン野郎がえらそーに吼えても
どっから見てもかっこわるいだけですよ。
それを指示している人間がもしいるのなら、さらにチキン野郎ね。

聞いたところ姉御にちょくちょく顔出してる人だそうですねぇ。
姉御の常連にunkとか言われてましたよ。レベル上げがんばったほうがいいんじゃない?
まぁあたしはランカーになりたくてメイポやってるわけじゃないですし
今は活動はほぼ停止してますから。

とりあえずしょーもないことに時間を割いていただいて。
ご苦労様でした。




おまけ。

テイルズネターヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

昨日はすーさんがいなかったから
アイテム集めたあとはひたすらルシ育成。
吸わせてもらった~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
tw101401.jpg
この格好してたら女の子って言われたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
狙い通りよイエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

吸わせてくれたクラメンの皆さん(特に桜)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでした☆彡
スポンサーサイト

コメント

おいちゃんは省略ですか。ふんっ

ごめんごめん
おいちゃんのハゲに夢中でSSとってなかってん
今度埋め合わせするから・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

埋め合わせは・・・
肉奴隷でよろhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">

アルコーw リンク、張り変えしといたデーw
ということで、オレのブログのリンクの貼り付け、ヨロシク!

新しくなってるしww(遅
リンク変えておきますbb

りんくかえとくー
めいぽでがんばっとるからまた遊ぼうね^^^^^^^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/4-b3eb24ff


Powered by FC2 Blog
