プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム



リンク追加

テイルズのお役立ちリンクをひとつ追加!


あなたの命中回避は今いくつ君 ver 2.2

名前が長いので 命中回避計算機 にさせていただきました。
これで「ちょい裏」って行ったときにすぐ飛んでくださいw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

すーさんが風邪でダウンしてしまったので
復帰まで100歳はお預けになりました^^
現在99歳の150k・・・@40kで100歳ですv

すーさんがいない間、再振りアイテムでも集めてくるから
しっかり直して元気になったら100歳なって(*´д`*)ハァハァしようね!

ちなみに適当なところを現在のはーつで調べてみたら
ほとんど被弾・外れますでしたorz

再振りでDEX100まであげるからいいもん;3;3;3;3;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーっと・・・
オファーにきました☆
ss盗んでいい許可ください!
もちろんノーギャラです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

jdたんになら盗まれます!!!!!

更新楽しみにしてますよ^w^ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/39-3e226ea6


Powered by FC2 Blog
