プロフィール

alco

Author:alco


無料カウンター

↑BGMのSTOPはココ


★メイプル:李★
ハミ92、プリ106、シフ42、
マジシャン39、氷メイジ114

★メイプル:桜★
ハンター33

★テイルズ:トレビゾ★
テチ133、ミラ57、その他数匹

★テイルズ:トラバチェス★
ピン36

まったりのんびり(・∀・)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログ検索


ブロとも申請フォーム


びさすライドにお申し込みのお客様へご案内申し上げます。
ただいまよりブログを巡回させていただき
SSを頂戴した方から作成にとりかからせていただきます。
ご準備のほど、よろしくお願いいたします。




さてメイポにちょいとIN。



遊んでくれる人がいなかったんで
しぶしぶパパに会いにいってきました。
1114mspapa.jpg
↑もらっちゃお~っと が
もらおっちゃお~になってますが
画像訂正するのめんどくせーのでここで自分突っ込みいれときます^w^

パパいっぱい遊んでくれたんだけど
墓を3つと、経験値24%しかくれませんでした。
やっぱりもうあたしのことは愛してくれてないようです。

ちなみに翡翠があるので実際死んでたら10%未満の稼ぎですね・・・



パパと遊ぶのに飽きてきてショーワへ戻り
ふとロク一覧を見ると

おたまS
癒兎姑
ソルベット


あれ、3人同じチャンネルじゃん

サーチ!

'おたまS'様はイベントマップにいます
'癒兎姑'様はイベントマップにいます
'ソルベット'様はイベントマップにいます


なんだイベントマップってw



さっき風呂場にいたはずだから
いってみよう!



ということで風呂場乱入で3人を発見!
1114mshro.jpg
裸の付き合いですね
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


たまちゃん A
ゆうこ アリ地獄
ソル姉 D
アルコ C・・・

なんのことでしょう(゚∀゚)ハッハッハ



んでしゃべりながらまたロク一覧みたわけですよ

そしたら今度は同じchに



おたまS
癒兎姑
ソルベット

ハウンディ




(゚∀゚)ニヤリ



サーチ!



'ハウンディ'様はショーワ脱衣所(女湯)にいます



チカ━━━━(;ノ´д`)ノ━━━━イ!!



というわけで双子の姉のエロンディ召喚
1114mshau02.jpg

1114mshau03.jpg

1114mshau01.jpg
ホルモンは変態ギルドです!人気↑よろ!!!





その後、友からの呼び出しでフリマにいたら
こんな人発見
どっかのエロ生命のサブwww
1114msakutan.jpg
AFKっぽかったので暴言はいときましたw



そしてさらに






















1114msyuzupi.jpg



ゴシゴシ(⊃Д⊂)ゴシゴシ









(;゚Д゚)!?









柚子たnから上げ逃げされました。

でも今回はちゃんとサチって露店準備してるところをキャッチ!
1114msyuzupi02.jpg
しっかり仕返ししましたよ(●´∀`●)ウフフ






そんな感じで落ちですたw






テイルズはというと



現在はーつはレベル99です。
1114twhearts.jpg
今日にでもレベル100到達します(●´∀`●)ウフフ



昨日クリムゾンなんて沸きやがるから夢売りまで行けず
泣く泣く安い武器から店売りしてる状態です。

現在のアイテムインベントリの装備部分
もうぐっちゃぐちゃ;3;
1114twitem.jpg


これ全部売ったら4~5mいくかなぁ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

スコルピオハートはSは最高補正だったものの
他がダメダメでしたw
カオスと魔法師は露店で売ったほうが高く売れるかな。

スコハはどのみち合成コースなのですーさんに献上します^w^
あたしも水晶の天使もらったんでお返しですよ。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

今夜、ついにレベル3桁突入

達 成 し た ら ま た 記 事 か き ま す
スポンサーサイト

コメント

ハァハァハァw銭湯w
今度、乱入してやる~w
その前に上げ逃げをこっそり計画中ウケケケケw
プラント楽しみ~ミューでもバムでもどっちでもOKじゃ!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://easygoinglife.blog78.fc2.com/tb.php/34-9ff08086


Powered by FC2 Blog
